ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホットミルク。コミュのカフェでもホットミルク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒くなりましたね。
ホットミルクだいすき30代男性です。
仕事の待ち合わせやひとやすみの際に立ち寄るカフェコーヒー
寒いと大抵ホットミルクを頼みます。
でも

『ホットミルクを下さい。』と言うと十中八九

『え?』と聞き返されます泣き顔

そりゃ確かにスーツにネクタイのサラリーマンは『ブレンド』のひと言が多いかもしれませんが、メニューに書いてある以上さらりと聞き入れて頂きたいものです。
なんとなくお洒落っぽい某チェーンなんか露骨に『キッズメニュー』に書いてあるので頼みづらいったらありゃしないたらーっ(汗)
男性のホットミルクにも市民権を。

ところでカフェのホットミルクってお店によって味が違いますよね。
僕はプロントのホットミルクが美味しいなぁと思うのですが、どの店舗でも決まった牛乳を使っているのでしょうか。それともそこら辺で買ってきているのかな?

チェーンでもそれ以外でも『ここのカフェのホットミルクは美味しいハート達(複数ハート)』そんな情報ありましたら。
皆様どちらのホットミルクがお好みですか?

コメント(4)

スタバのホットミルク『ミルク熱めで!』と頼んで、トッピングコーナーであれこれ入れます(笑)
kaoriさんクローバー
メニューに書いていないお店、結構ありますよね。
でもコーヒーを割るのに使っているトコロを目撃して『アレを温めてくれればいいのに…』と思ったことはありますが…頼んじゃう方がいたとはウッシッシ
融通の利く店員さん。お店の好感度もアップですよね♪
モロたんさんクローバー
『ミルク熱めで!』なんだかいいですねわーい(嬉しい顔)好みの温度とトッピングで、自分だけのホットミルクですね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホットミルク。 更新情報

ホットミルク。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。