ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シールオンラインコミュのseal jammingについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんすでにご存じかと思いますが、去る4月28日、seal online最大のファンサイトとしてその衰勢を支えてきたseal jammingさんがその活動に幕を下ろされました。
http://www.seal-jamming.com/
sealを愛し、素晴らしいサイトを管理運営してくださったグーイさん、スレンダさんにはこの場を持ってお礼を言わせていただきたいと思います。
本当にお疲れ様でした。


とまぁ、ジャミングさんが閉鎖されて結構な人があたふたしてると思うのですが(当然自分も)、形式的に後継(?)サイトが出来たようなのでまだ知らない皆さんにもお知らせです。
seal 偽jamming
http://www.mitsuba.info/seal/nisejamming.html
ただ、CGI等の引き継ぎ再利用関連でいろいろゴタゴタしていたり、管理人さんも「その場凌ぎの代替品」と仰られていますので、実際後継サイトとして存続するかはちょっと怪しいようですが・・・。

あと事実思いっ切り宣伝になっちゃってますので、コミュ管理人さんが問題あると思ったらトピ削除していただいて構いませんー。
一sealプレイヤーとして、一サイト利用者として、以前のジャミングのような活気が戻ることを祈って。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シールオンライン 更新情報

シールオンラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング