ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

似顔絵・イラスト描き方教室コミュのはじめまして!!挨拶はここによろしくです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましての挨拶はここにおねがいします。
雑談トピは別に立てます、開講まではそちらでお話していましょう。

コメント(377)

はじめまして。
唐突に「似顔絵を描いてみたい!」と思い始め
まずこちらのコミュにお邪魔してみました。
皆さんの作品を見ながら、いつか私も似顔絵がかけたらいいなあと思います。
よろしくお願いします。
初めまして
さまざまな絵柄の絵を描きたく、このコミュニティで勉強させていただきます
はじめまして

似顔絵練習中です
よろしくおねがいします。
はじめましてぴかぴか(新しい)まだまだ実力不足ですがこのコミュでお勉強させていただきますぴかぴか(新しい)
はじめまして、Safといいます。
絵がうまくなりたいです。最近になって絵を書きはじめた素人ですが、よろしくお願いします。
はじめまして。
趣味範囲で頼まれるとウエルカムボードなどの似顔絵をしたりしてましたが、完全な独学。
学びたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。
趣味範囲で頼まれるとウエルカムボードなどの似顔絵をしたりしてましたが、完全な独学。
学びたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
老後の趣味のため エアブラシなるもの始めました!54歳 タクシー運ちゃんです! パフュームファンになり彼女たちのみ 描いてます! というか 
もともと 絵は好きだったので
彼女ら描きたくて エアブラシ始めたといえるかもしれません・・・・

絵は 似顔絵 イラストとはいえない 完全模写ですが よろしくお願いします! 
はじめまして!

全くの素人でヘタクソですが、皆さんから色々教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
最近アニメーション、イラストを勉強するようになりましたKADUKIです。

よく書く絵はジブリ作品のキャラや、ジョンレノンが書くような絵です。絵の写真が携帯からアップ出来ない感じです、すみません、

アニメ映画を作りたいと思うので、色々と勉強出来たらと思います。
始めまして!
似顔絵業初心者です!
本格的に似顔絵始めたいので
みなさんと色々勉強していきたいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
よろしくお願いします٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
はじめまして、よろしくお願いします。
B8の透明板に縦横斜めに8等分して方眼紙作りたいです。
独学ですが水彩とペンで似顔絵描いてます
まだまだ勉強中ですがよろしく☆
趣味でほとんど模写絵ばかり描いてますが、コミュで色々勉強させてもらいたいです☆
はじめまして。

主に色鉛筆で描いております。

よろしくお願いします。
はじめまして、元々コピックなどで書いていたアナログ人間でイラストレーターとかフォトショップは肌があいませんでしたが、スマホのアプリ(指で書く)これがとても相性が良く、好みとなりました。
とりあえず、コピック画を…
はじめまして、たけねこと申します。

似顔絵が好きでよく描いてます。

宜しくお願いします(。・Д・)ゞ
初めまして♪
デジタル、アナログ、似顔絵やイラスト描いてます!似顔絵はリアルな感じで、全体的にはポップな雰囲気からお洒落なものまで幅広く置いてます。良ければフォトやpixivを見て下さい★☆
よろしくお願いします!ありがとうございました(*^^)v
初めましてー
PCで似顔絵描いてます〜。アメリカアニメ風にしたいのですがうまく決まらない・・
マイミク募集してます〜、突然申請全然OKです!よろしくです!

画は堺正人と菅野美穂でーす


↓よかたら見ていってくださーい↓
http://pixiv.me/netgamesennyou7
http://pixiv.me/glraw
フリーランスイラストレーター歴9年目の渡辺貴博と申します。

この度、主婦と生活社様から発売中の週刊女性で昭和の大ブレイクバラエティー番組『欽ドン!良い子悪い子普通の子』で
良いOLを演じた女優の生田悦子さんが実際に体験した芸能界のお話をまとめた「生田悦子の芸能界!良い子悪い子普通の子」という連載企画の
イラストを私が担当させていただく事になりました。
毎号変わる芸能人の似顔絵を描かせて頂いております。
よろしければご覧になって下さい!

似顔絵の連載はVジャンプの「俺がこんなに好きなゲームが面白くないわけがない。」も描いています。
こちらはちょっと劇画よりです。HPよりご覧下さい。
http://artstar.web.fc2.com

イラストのご依頼心よりお待ちしております。
お気軽にメッセージまたはart.star@mac.comにご連絡おねがいいたします。
急ぎのご依頼、安価な案件後相談にのらせて頂きます。


現在、下北沢でイラスト教室も開講中です。
私のお世話になっている編集さんやデザイナーさんをゲストでお招きし講座を行ってもらうゲスト講座も毎月行っております。こちらは受講生以外も受講できます。
名刺交換やファイルを見てもらう時間も設けておりますのでプロデビューしたい方や、仕事を増やしたい方是非お問い合わせ下さい。
http://shuminavi.net/school/nabefuta/
はじめまして。
似顔絵が上手くなれたらな〜と思い参加しました!
よろしくお願いします。
はじめまして。
色鉛筆で描いていましたが、子どもが生まれデジタルに移行しました。
まだまだ勉強中ですが宜しくお願いします。
美術の学校に行っていましたが、絵画コースで、似顔絵とは少し違う感じでした。
これから、似顔絵師になりたいと思っています。
よろしくお願いします♪
みなさん、こんにちは!
25年アメリカに住んでいるMikaと申します!☆
こんな素敵なコミュニティーがあったとはo(^▽^)o
うれしいです!♫

10年以上前に名古屋のクリエイターズマーケットで
同い年の似顔絵師さん「ちひろさん」に似顔絵を描いてもらって、
こんなにも似顔絵で人って笑顔になれるんだな!っと感動しました。

それ以来、似顔絵師になりたくてたまらなくなりました!
デジタルでときたま御依頼をいただいていますが、
夫いわく「Mikaの絵は、お金をもらわない方が、うまい」とのこと。

ライブ似顔絵師になるため、オンライン似顔絵教室で勉強中!!

こんな自分ですがどうぞよろしくお願いいたします!!

ログインすると、残り353件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

似顔絵・イラスト描き方教室 更新情報

似顔絵・イラスト描き方教室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。