ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジュエリーby Ribby Redコミュのはじめまして!のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、
ジュエリー&アクセサリーの「Ribby Red(リビーレッド)」、マネージャーのErikaです。

ショップの新作紹介やSALE情報はもちろん、
ジュエリーやアクセサリーに関すること全般で、皆さんと交流を深められたらと思い、コミュを作成しました。

男性・女性問わず、
ジュエリー&アクセサリーについて語れたらと思います。

ぜひ皆さんも、「はじめまして」コメントお願いしますわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

はじめまして、Ribby Redでは、主にウェブショップの方のデザイン及びメンテを担当、そしてコミュの副管理人をさせていただきます タイチと申します。

リビーレッドと関わるまでは、ジルコニアっていう言葉も知らないくらい、ジュエリー・宝石について知識もなかったのですが、仕事を通していろいろ学んだ結果 → → → 男性にとってジュエリーの知識は、結婚の時はもちろん、いろいろな場面でプラスになる気がします(実体験☆☆☆)

だから、男性視点でのジュエリー・宝石についての疑問・質問も、Erikaちゃんにどんどん聞いてくださいね。

よろしくおねがいします
はじめまして。
私も某ジュエリーメーカーに勤めているので、ジュエリーは大好きです。
特に「宝石鑑定士のジュエリーブランド」という所に惹かれて、コミュに入りました。

皆さんのトピを楽しみにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジュエリーby Ribby Red 更新情報

ジュエリーby Ribby Redのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。