ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

保育園@北摂へ行こう!!コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。北摂の保育所にチビちゃん二人お世話になってます。
この10月から、転所で新しい保育所になって親子とも・・と言うか
私がやっと慣れてきたところです。(子供は早い・・)

毎日、バタバタしてますが、楽しんでます。
お酒が大好きなんですが、なかなか機会がなくさびしい思いをしてたんですが
今週末会社の慰安旅行で道後温泉に行ってきます。
たらふく 飲んできます。(笑)

よろしくお願いします。

コメント(4)

こんばんわ。書き込みが遅くなってしまいました。
私は箕面の公立に行っています。
今日は保育所のお芋掘りに朝から行って楽しんできました。

うちは二人とも1年前から行ってます。
下の子の成長ぶりはめざましいものがあります。(保育園に行ってたからなのか?二人目だからか?)

下の子は同じ学年かな??
きいろさん こんばんわ!
 
お酒たくさん飲んできましたよ(笑)
でも、私の方が気になって しょっちゅう電話してました(笑)
子供は案外平気みたいですよ!

うちは上のおにいちゃんが2004年2月生まれの3歳8ヶ月。
下の女の子が2005年5月生まれの2歳5ヶ月。

下はおんなじ学年ですね。 またよろしく!!
 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

保育園@北摂へ行こう!! 更新情報

保育園@北摂へ行こう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング