ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BA-JI (BAJI-R)コミュのBAJI(-R)のラジオについて語る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こなさん、みんばんは♪
bayfmで深夜に1時間やっていた"ラジバジオ"の番組やコーナーについてや、他の出演ラジオについて話しましょう。

コーナーってどんなのがありましたっけ?
「女帝晶の愛の天秤」は覚えているのですが…。

コメント(2)

あ、ありましたねぇ。
当時、ラジオを録音していました。
まだ当時の録音をしたテープが家のどこかにしまっているはずです。
「女帝晶の愛の天秤」は、最初のテーマがカレーライスの
ルーの部分を左にするか右にするか、とかそんなテーマだった気がします。
また、ラジバジオの最終回、78回目の放送ですね、というメッセージを読んでもらった覚えがあります。

他のラジオ番組では、BAY-FMだったかな?の手賀沼(?)をキレイにしようチャリティーとかいう企画で、
中沢さんのキューピー人形と梶原さんの
ニット帽を落札したことがありました。
幕張(多分)での公開放送だった気がします。

いやーなつかしいーですねぇ。
最終回のラジオで解散しないよっていってたのに1、2年ぐらいで解散しなかったっけ?ちなみに私も録音して聞いていました。でも重ね撮りしてたから最終回しか残ってないよ!記憶に残っているのは(; ̄ー ̄)...ン?アポなし新年会をやってた様な気がする!みんな胸にマイク仕込んでて心臓バクバクしてたのが思い出せる。(⌒・⌒)ゞイヤァでもやっぱBAJI-Rいいっすね。 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BA-JI (BAJI-R) 更新情報

BA-JI (BAJI-R)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。