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レグナム愛好会コミュの15年の車検が終わりました!

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レグ愛好会の皆さん、愛車の調子はいかがですか?
本日15年の車検が終わりました。
いつもスタンドにお願いしていますが、交換部品はなく10万未満の費用で
終わりました^^
ただ、フロントのブレーキパッドがかなり減っているので後日、交換予定です。
私は1.8STを乗っており、走行距離は107560Kmになっていますが、もともと
付いていたメータとVR4のハイコンメータを交互に交換しながら乗っていたので
実際は15万Kmは乗ったと思います。
今までのトラブルはアイドリング時の回転数が異常に低くてエンストが多発した
ぐらいだったかなぁ。それからエンジン一気筒が死んだくらいです。
エンストはインジェクション交換で直りましたが、いつ発生するかビクビクしながら
乗っているところです。
新車もそろそろかなぁといろいろ検討していましたが、気に入った車がなかったので
見合わせました。とにかくレグの顔が大好きで他の車は比較になりません。
大事にしながらまた乗っていきたいと思っています。
現在の夏タイヤは215/45/R17ですが、タイヤの交換が必要なので、この際だから
ヤフオクで225/40/R18の中古でもゲットして装着しようかと考えているとこです。
わかる人がいたら教えていただきたいのですが、このサイズにインチアップするに
あたり、ホイールの太さ(7J 7.5J 8J)やオフセットのベスト値はいくつくらい
でしょうか?特にツライチとかは気にしないです。もちろんフェンダーからの
はみ出しはNGですが、タイヤハウスのどこかと干渉するのが一番の心配事です。
約5?のローダウンをしており、215/45/R17のタイヤではダイヤハウスに指2本
入る程度です。
是非、ご教授いただければ幸いです。

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