ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バカだからこそ考える!コミュの考えたら負けw

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
超久しぶりです。

最近ふと思ったことです。
ニートが働かない理由「働いたら負けかなと思いまして…」。

それとはあまり関係ないのですが、芸人のネタで明らか意味不明だけど面白いものがありますよね?

いわゆる「シュール」というジャンルです。
「シュール」とは、たしか『超次元』と意味だったと思います(間違っていたらスイマセン)。

まっ、考えるな感じろ。って事から「考えたら負け」をひらめきました(長々とスイマセン)。

みなさんの「考えたら負け」って何ですかね?

コメント(2)

もうほったらかし管理人で申し訳ない事この上ない・・・

なるほどぉ〜。
考えたら負けは基本的にノリが僕の大半を占めますねww
無論、考える時間の方が圧倒的に多いのですが、実際に友達と遊んだりして羽目を外す時は
アホな事しますよ^^意味もなく物事を大袈裟にして笑ったり、意味もない事に笑ったり。
人に迷惑が降り掛かる様な真似はしないので、遊んでる時に限ります☆
なので、特定のボケや突っ込みに対する突っ込みの時にそれが当てはまるのではないでしょうか?

そういうゴゴさんは何が当てはまるのでしょうか?
ちょwwww
こんなん見つけました↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6193020&comm_id=287761
やりたい方がいればどうぞww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バカだからこそ考える! 更新情報

バカだからこそ考える!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング