ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKI'S BARコミュのRe:TOKI`S DIARY#6 「カルピス王子来襲、いや来日。 」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日はカルピス王子さんに遊んでもらいました。来日時には多忙なスケジュールを縫って必ず遊んでもらっています。あぁ・・ありがたい。お土産ありがとうございました(もっと下さい(笑))今にして思えば王子との出逢い自体はもう数年前になる。

TOKI>「どちらにお住まいなんですか?」
王子>「ロサンジェルスです」
TOKI>「え〜?ウソでしょ〜またまた〜」
王子>「いや、ホントだよ」
TOKI>「じゃ英語喋れるんですかぁ〜」

・・・とか、よく殺されなかったもんだ。

TOKI>「イイ体してますねぇ〜」
王子>「いやいや」
TOKI>「なんか格闘技とかやったらイイとこいきますよ、絶対!」
王子>「ありがとうございます!」

・・・とか。今まで生きてきてこれほど自分の無知さ加減に恐怖した事は無い。ジョンレノンに「ビートルズって知ってる?
」って聞いてるようなもんだ。はぁ〜恐ろしい。王子の場合、能ある鷹は爪を隠す、どころか、能ある龍は全部隠してパンダに変身してるっつーくらい、その正体がまるで掴めませんでした。

とにもかくにも、これからも仲良くして欲しいです。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKI'S BAR 更新情報

TOKI'S BARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング