ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi バスケ部コミュの3/27守山地区会館 18-21時 エンジョイバスケ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3/27(水)に、エンジョイバスケを開催します。

場所:世田谷区守山地区会館
https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kusei/012/002/003/002/d00164423.html
時間:18時〜21時 
参加費:500円

初心者、ブランクある方から経験者まで、楽しくバスケをしましょう。

■〜開催の際の流れについて〜簡単に説明いたします。

☆各自アップ⛹‍♂‍⛹‍♀‍

☆ゲームができる人数が集まったらゲームスタート
6分or7分のゲーム

☆募集について
初心者、ブランクの方から経験者まで、男女問わず募集になります!

経験者の方は、初心者や女性、ブランクの方への配慮をお願いしています。

※参加の際の注意事項について
☆ビブスのご用意
ゲームしますので、濃淡のシャツを各1枚づつ用意してください。(黒と白がベスト)
(濃淡シャツが用意出来ない際は、参加の申請の際に、一言メッセージください。)

☆ボールのご用意
貸し出しボールはありませんので、各自でご持参していただきます。

☆遅刻について
遅れての参加も可能です。
参加表明の際または、当日DM下さい!

☆参加表明後、キャンセルについて
キャンセル待ちの方もいますので、早急に連絡ください。また、無断キャンセルの場合には、全額お支払いをしていただきます。

☆ゲーム中のタイマー・得点について
休憩しているメンバーの方に、お願いしています。偏りがない様にお願い致します。

☆現在、基本的に20歳以下or学生の募集はしておりません。ご了承ください。

以上、参加の前に確認しておいてください。

☆参加申請について
必ずDMで送ってください。
申請お待ちしてます。

コメント(4)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi バスケ部 更新情報

mixi バスケ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。