ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雨織同盟 <BLEACH>コミュの今週のアニブリ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気づいたんですけど、瀞霊廷内に入ってから数日、ずっと二人は一緒にすごしてるんですよね?
雨竜の「もう休んだ方が」って台詞の通り、寝る時間もある訳ですよね?
雨竜、理性の子。
好きな女の子が隣に寝てたって手なんか出しません。
ジェントルメンです。
そのジェントル石田氏を怒らせたマユリ様は素晴らしき悪です。
マキマキも美味しいところ持ってったし(姫にかぶりつかれるなんて、あんこを塗ったパン一斤くらいなものよ...)。
これで二人は暫く離れちゃいますね。ふう...。

コメント(4)

雨竜は奥手なので、なかなか手を出せないんじゃないかなって思ってます。
でもむっつりなので、彼の頭の中ではどんどん進行していそう。

やっぱクインシーの誇りにかけて、そう簡単には手出しできないかなあ。
そのへん考えると萌え妄想が止まりません〜vv
やはり敵地だし、そんなに離れて寝るわけにもいかないだろうし。
寝返り打ったらすぐ横に姫が!!むしろ姫が寝ぼけて抱きついたり!!とか脳内は大変なことになってますww
でも基本は全然気にしてない姫に対して雨竜がひとりで葛藤って構図が良w

コミクスの「あたし石田君助けに行きますから!」てセリフがカットされたのが残念・・。
なんかカットされている部分多いですよね〜。
そこが大事なのに!みたいな。
萌え所をわかってないな。ぴえろ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雨織同盟 <BLEACH> 更新情報

雨織同盟 <BLEACH>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。