ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

雨織同盟 <BLEACH>コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今期入隊させて頂いたにゅるにゅると申します!
(ちなみに八番隊希望です☆)
うりおり、絶対心の何処かで繋がってますよね!
私は尸魂界編の、何処を切ってもうりおりにしか見えません!
そんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します!

コメント(31)

同士よ!ようこそいらっしゃいました。
出来立てほやほやコミュニティですが、
熱く雨織を語りましょう!

よろしくおねがいします。
そらさん、★ねお★さん、よろしくお願い致します!
りなーるさん、どうか宜しくお願いします!

マユリ戦、楽しみですね!
あの爆弾にされちゃった隊員さんたちがどう描かれるのかが私としては気になるポイントなのですが...(おいおいおいそこかよ!!)。
ネムちゃんの存在も見逃せません(だからそこかよ!!)。
泣いてる姫が見たいです。(変態!!)
はじめまして(・v・
見ている人はいたんだー♪(雨織カップリング♪)と嬉しいです。
 二人の名前からしてなんか物語めいたものを感じる!雨の竜に七夕の姫さんなんて☆名字もなんか合うし。石と田に、井戸の上。偶然なのかもしれないけれど。 
 原作は新しい展開ですね、二人の間にも新しい展開があるのかなーと(あるといいな☆)楽しみです^^一護にはルキアがいいとわたしは思うし。
みなさんこんにちは!
コミュほったらかしのダメ管理人です(^_^;

ついに20人突破ということで、ミクシーやってる人の中でもこんなに雨織ストが居るんだと勇気付けられています。
トピ立てとかご自由にしてくださいね!
むしろ素敵な話題提供希望しますww

本誌では「ええ、どうなっちゃうのー」的なところでメッキリ出てこなくなってしまったので、気になってしょうがないです!
早く復活して織姫を助けて欲しい。
怪我させてる場合じゃないよー(>_<)

私の脳内では基本 石→織→一vルキア←恋次 てことになってます
縣さん

織姫がアパートを追い出された後、雨竜の家に住んでるって設定、
萌えますね!!(今更「萌え」とかいうのもどうかと...)
いやむしろ一緒に暮らしていて下さい!
引きませんよ!どんとこいです!
初めまして〜!雨織が好き過ぎて参加させて頂きました。
しいな奈央といいます。
最近雨竜が本誌にでなくて寂しい思いをしてますが、きっとかっこいい再登場をしてくれるのではないかと思ってます。
っていうか、雨織希望だ〜〜〜!!!
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。
コミュニティがないかと探しました!
もう見つけた時には大声で叫びたいくらい嬉しかったです!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

前々から一人でひっそりと応援していたカップリングですが、とうとうガマン出来なくなりました(笑)
特にアニメの3月28日のスペシャルを見てから...

たくさんの同志がいて嬉しいです。
よろしくお願いします。
初めまして雪菜と申しますv
雨織コミュさんが無ければ作ろうと思ってたぐらい好きですv
今回雨織コミュに参加させて頂き凄く嬉しいです(^^)v
雨竜ちゃんの切なそうな姫への想いも萌でv
姫は、雨竜ちゃんの事を話す時、結構確信ついた所を
言ってくれたりし、雨竜ちゃんの事ちゃんと見てくれてるんだなvと思います。
雨竜ちゃんへタレカッコイイですから!しかも結構フェミニストですしv
姫もこれからいい女性になっていってくれると思いますので
このカプだとお互い支えて高め合えると思いますvv
早くくっついて欲しいですねv

何か凄く長く語りまで入ってしまいましたが;;;
それでは、これからよろしくお願いします!!!
初めまして♪
このコミュ見つけておもわず入っちゃいました(*´∀`*)

私の妄想の中では、雨竜→織姫→一護→ルキア→←恋次 ですww

雨竜がせつない役回りだともっと嬉しい・・・笑
初めまして。
昨日から始めたばかりの初心者です。

雨織大好きです!
アニメの雨織シーン(慈楼坊戦)を見てBLEACHが好きになりました。
雨⇒織な感じがたまりません(笑)
でも最後には上手くいく事を祈っています。
お初にお目にかかります。なきると申します。
雨竜→織姫→一護
戦友から、段々意識し始めた雨竜君だといいな!と思っております。(織姫ちゃんは一護には、ルキアがいるからと身を引いて…とかだといいなと思ってます(苦笑))
こんな輩ですが、宜しくお願い致します。
はじめまして!
雨織コミュをみつけたら絶対入ろうと、むしろなかったら作ろうと思っておりましたみつきともうします♪

雨竜と織姫って絶妙なコンビだと思うんですよね!!
ボケとツッコミの夫婦漫才(*´д`*)
でも、織姫には優しい雨竜(*'―')
これ以上のカップリングはないと思うのです!

こんなやつですが、これからよろしくしてやってくださいませ(´▽`)
あっこと申します初めまして!
雨織を愛して止みません!
一番好きなカップリングですが同士がおりません…
お友達が出来たら嬉しいです★
イチルキとセットだと尚キラキラします!

微妙に原作でもアニメでも公認…ですよね?
はじめまして。
もう雨織好きすぎて堪らなかったんですがあまり聞かないので「もしや私だけ?」と思っていたので、このコミュをに出会えて嬉しいですv
たくさん雨織好きな方がいらっしゃってよかったですv
はじめましてるんるん
織姫ちゃんと石田くん、あのなんともいえない二人の空気感がとても好きですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします
[024]にて挨拶させていただいたシャオです。一度mixiを退会し再開しましたので再びご挨拶に伺いました。またよろしくお願いします。
札幌の はち といいます。
ぴかぴか(新しい)織姫の王子様は雨竜ぴかぴか(新しい)と信じてやみません。

イチルキ・雨織で週2の割合で駄漫画描いてますあせあせ(飛び散る汗)
比重はイチルキ多いですが、宜しければ御覧ください
m(_ _)m

オリジナル設定→4人は同じ大学の医学部と医療短期大学部、
一護は雨竜の部屋、ルキアは織姫の部屋でそれぞれ同居、
週末は織姫が雨竜の部屋、一護が織姫の部屋(ルキアが待つ)に行って過ごしてます。
2組ともバカップルです。
織姫はスカウトされ、グラビアアイドル→有名下着メーカーのモデルで「昊」(こう)の名で活動してます。
名前の由来はお兄さん(昊・そら)から。

・「鰤ギャラリー7」 (現在進行中)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000013913620&owner_id=6069228


・「鰤ギャラリー6」 (大1)
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=3291868&owner_id=6069228


・「鰤ギャラリー5」(高3、受験・卒業、進学)
 鰤ギャラリー6への話の続きになってますので、まずはこちらから御覧ください。 m(_ _)m

http://mixi.jp/view_album.pl?id=44598028&owner_id=6069228&mode=photo


・「鰤ギャラリー4」(高3、受験生)
 マウス描きがなんとかマシになってきた感じです。
 鰤ギャラリー5への話の続きになってます m(_ _)m

http://mixi.jp/view_album.pl?id=34330736&owner_id=6069228&mode=photo


・「鰤ギャラリー3」 (高2〜高3)
 だいぶマウス描きになれてきました。といってもまだまだな領域です。(^-^;)

http://mixi.jp/view_album.pl?id=26186949&owner_id=6069228&mode=photo


・「鰤ギャラリー2」 (高2)
 まだマウス描きが不安定な時期。
 できるだけ画面から離れて見ていただいて、ネタで笑っていただけると幸いです。 m(_ _)m

http://mixi.jp/view_album.pl?id=16486314&owner_id=6069228&mode=photo


・「鰤ギャラリー1」 (高1〜高2)
 マウスで絵を描き始めたばかり。非常に画力ないです。
 できるだけ画面から離れて見ていただいて、ネタで笑っていただけると幸いです。 m(_ _)m

http://mixi.jp/view_album.pl?id=9392174&owner_id=6069228&mode=photo
はじめましてハート
うりゅたんの恋を叶えてあげたい 。
お似合いと思います。
雨織&イチルキでWデートの妄想中でするんるん

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

雨織同盟 <BLEACH> 更新情報

雨織同盟 <BLEACH>のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。