ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WAGコミュのWAG解散へのメッセイジ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2006年12月付で解散が正式発表されました。
大阪方面の方は大晦日からFC会報の配達が確認されています。
お正月で年賀状による配達遅延が考えられますが
随時全国的に配布されるものと思われます。

苦悩を抱えながら最後まで走り、
そしてまた会う事を諦めない彼らをこれからもWAGGERとして
応援したいと思います。
このコミュニティーはこれからも存在して行きましょう。

WAGへの感謝とこれからの期待を込めて、
みなさまからの熱いメッセイジをお待ちしております。

コメント(6)

おれの一番はずっとWAG!!!
おれの中では永遠のバンドです。
これからも大好きだぜ!
イェア!
ええぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
遅いですが、久しぶりにコミュに来てたった今知りました。。
そうなんですか・・・。
あぁぁぁすっごく切ないです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもメンバーの方々もきっと切ないですものね。。
であたしも一生WAGファンです!!
つらいとき支えてくれたのはWAGですもの。
WAG大好きです(*^-^*)
えー(>△<)解散とかアリエン?剥ナ近ミクシーやり始めてここ来てかなりショックや↓↓↓私の辛い時励ましてくれたのがWAGの曲やったんです(:_;)もっと色んな曲が聴きたかったのに‥(T-T)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WAG 更新情報

WAGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング