ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SKUF Meetingコミュの第2回やるですよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は、最近引っ張りだこの星澤裕二氏が発表者です。
前回に比べ技術ネタがメインですが、是非是非参加してください。

朝の部ではライトニングトークとしてコネタをみんなで持ち寄ってわいわい話すというのを考えてます。
私もネタを幾つか持ってく予定なので、こちらもぜひ参加してみてくださいm(__)m

コメント(4)

CPEの加算って、何か認証とか必要なんでしょうか?>ハルさん
参加証を出すのを検討したいと思いますけど、どういった内容のことを記述すればいいのでしょうか?
http://www.isaca.gr.jp/cisa/cpe.pdf
によると、そのようですね。
ちょっと発行するか検討したいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SKUF Meeting 更新情報

SKUF Meetingのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング