ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

陣馬隊コミュのユニフォームを身にまとい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、ユニフォームもほぼ全員に、いきわたりました。
皆さん!ユニフォームを着て陣馬山に登ろうではありませんか!この陣馬隊、全員が全員、知り合いというわけではありません。でも、陣馬山を愛する気持ちは同じです!
というわけで、僕的にはユニフォームを買ってくれた人全員にこえかけて、陣馬登山をしたいと考えています!
皆さんどうですか???

コメント(16)

とりあえず登ってみよう!!
ダイエットがてら行きましょう☆
年末はもう予定もつまってることでしょう!
年明けに陣馬登りましょう☆
私も登りたい↑
レッスンで着たら好評だったよ♡
やる!?いいよじゃあさ、1ヶ月後くらいを目安に日程決めてさ、集めようか?・・・って言っても俺の友達が多いんだよな・・・笑  俺次第だね。
いや、ゴールデンウィークにやりたいな♪夜じゃなくても、11人くらい集まれれば
そんな早くか!?ちょっと無理じゃね?八王子民が限界っしょ!?
それは急すぎ。人数揃えようって言ったら絶対無理だね(゚.゚)
だな!もうこの時期じゃ予定うまってる人多いでしょ!!
いいだしっぺが予定とか案出してくんないと話すすまないぞ〜〜〜!!!
ここでの掲示でこの3人しか読んでくれてないってことは、ここで呼びかけても人は全然集まりそうにないな。ここで希望日をディスカッションしようと思ったんだけど。
たぶんね、ミクシィ自体をちゃんとパソコンでこまめに開いてる人が少ないんだと思うよ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

陣馬隊 更新情報

陣馬隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング