ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【スロット】押忍!番長研究会コミュの雑談しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ乱立しすぎてるので、まだ番長やってる方は語りましょ。

コメント(159)

炎付きの薫号令でリプレイ来ました。
頂が終わったRT中でしたので無条件で順押ししてましたが、
炎号令→操登場でボーナスでした。左ベルリプ黒だったので
ベルV茶目から頂引き戻しかと思いましたが、頂中の前兆が
そのまま実ってくれたようです。

昨日はまた響子さんにキッツイの食らって番長に移りましたが、
ボーナスの当たり方がおもしろかったのでちと報告。
550くらいで捨ててある台、600ゾーン後半で直に頂をイタダキ。
?800で入った高確中(多分)の強チェリーで赤BIG。
?100過ぎに当選。チャ目で昇格して赤BIG。
?100以内赤BIG。
?100以内化け(舎弟まで)
?100過ぎ青BIG(ハズレ第三停止でいきなり昇格×2、元々青だった?)
?100以内赤BIG
?抜け
?と?がモードBだとすると、?で即抜けて?でAからBへ。
モードが変わりすぎてるので、もしかしたら設定6だったり?
って感じでした。もちろん、?以外はテーブル解除のはずです。
前兆中のチャ目は2〜3回引いてますが、演出がショボかったので
多分種なしだと思います。
ちなみに頂はほとんど入りっぱなしでした。

?で抜けて21時半前くらいだったので、コイン流して両替に行って
店内をうろついてたら懐かしいのを見つけたので打ってみました。
いや、閉店まで1時間で何を打ち始めてんのw…、ってのはまぁww
1200枚出てアマゾン取り切りましたしww

すいません冷や汗

昨日ART終わり切れてない台狙うべきですかexclamation & question
>>[122]
ARTを消さない店なら狙うべき、消してあったらとりあえず100までAゾーンなので3000円は打つ価値あり。
>>[123]
ありがとうございます指でOK
なら狙ってみますウッシッシ
前日550ヤメの台って打つ価値あり?
まぁリセットでも据え置きでもチャンスよね(*´∇`*)
最近は勝てませーん(~_~メ)
事後にすら遭遇しません・・・・
新台では聖闘士星矢世代なんでよく打ちます。
リンカケはハマって単発が数回きてからアンチになりました(笑)
プレミアと言うわけではないので、雑談トピックに。

1.これが漢のぉ〜!小役ぅ〜!
2.最終ゲームでチャ目

朝一67回転超ビックうれしい顔上乗せ少しとビック2回で1000枚で終了泣き顔こんなのはじめてです涙明日がんばろー
超番もきて1600Gきとったんに閉店でおわったー
まじショックまだつづいとったし愛の教育的指導きたときにいわれたありえーん
100ゲーム弱の台、3kほどでテーブル解除の化け、そのまま天国に入って7の赤と青。普通は勝てますよねぇorz

別の台、4kほどで弁当解除。青は前の台とこれの両方とも90ゲームだったのに頂無しって…。
昨日は、フリーズ+超番長ボーナス+俺の歴史【100上乗せ】後ちょこちょこ上乗せしました☆けど、投資額半端なかったので、マイナスという結果に…(ノ△T)
来週頑張ります☆
ひっっっさしぶりに頂で操の歌声が聴けました。たいした勝ちじゃないですが、俺の歴史も見れましたのでまぁ満足です。

※「俺の歴史」より「うらぁぁ〜」の方が多く乗ったりしましたw
誰か教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)


斜めにボタン揃って、消灯して、チャンス目の音しました…払い出しは9枚…

当たりじゃないんですね涙
>>[133]
ベル小V型のチャ目は、右にBARと7の間を狙うと下段(77ベル)まで落ちます。下段BAR揃いを回避するためだと思います。
なので、単なるチャ目+消灯(たいしたことない演出)です。
>>[134]

私も前に同じようなことがありまして疑問に思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

そうだったんですねわーい(嬉しい顔)
今日、三万四千円つぎこみました泣き顔涙涙涙つぎこみすぎましたよ。しかもちょくちょく二回当たっての996で天井までいきました。そしたら、約1500枚以上出ました。そしたら、終わりました。番長はかなり出たかなと思ったらすぐに辞めた方がいいなと感じました。でも、かなり遊べたかなと・・・。今日は、超番長なかった!!またいつか頑張るよ〜わーい(嬉しい顔)
いま弱弁当解除したのにバケだったんだけど、なぜ?
弁当解除のはず
 ↓
化けorz
 ↓
BIG昇格キタ---(゚∀゚)---!!!

だと良いんですけどねw
ゲーム数解除のゾーンじゃなかったのに、もしかして薄いとこを引いた感じかな?
前日にART沢山残した台て
朝イチ98回転回してみたほうがいいですか?
>>[141]
ま、ほぼほぼリセットされてるだろうね。頂は消滅してますよ、多分。
据え置きならそのままだけど。
その台が明らかに低設定だっていうなら高設定狙いで96回すのもありっちゃーあり。
リセットだった場合
とりあえず初当たりはしやすいの?
リセットモード≒モードA、〜96ゾーンの振り分けは約11%だそうです。
http://takeshi2929.blog12.fc2.com/blog-entry-732.html
当たらないことは無いけど、振り分けは200や400ゾーンより小さく、高確にならないので
特定役解除しにくいです。100〜200だけ回すのに比べたらかなり確率は良いですけどね。

この100〜200だけって、結構打ってる人いますよね。
前日に約80ゲーム回して捨てられて据え置きだと、朝一で100まで回すのは馬鹿らしいと言うことです。
逆に、ノーボーナスで100くらい回ってる台を打つと、ちょっとして屋上ステージに上がる(200ゾーン)、
ってのが結構拾えたりします。まぁそんなに当たるわけでもないんですが、据え置き濃厚なお店で
100までだけ回すのはやめといた方が良いですね。
逆に、確実にリセットがかかってる台なら70くらいまで打って前兆が無ければやめる立ち回りは
ありだと思います。
まぁ話し言葉で馴れ馴れしく書き込む奴は律儀にレスなんかするわけないか。



昨日、超番長を2回引きましたよ。2回とも実質バケ1回で天国抜けましたが。
1回目は頂中温泉子パンダだったかな、ショボい演出で中押し上中弁当。強チェかと思って左BAR右適当に押したら100円損しました。上乗せもなくマダラと対決になりましたが競技名を見る前に強スイカと気付いて7を揃えました。ちなみに裏乗せ100でした。
2回目は頂も終わり400ゾーンで青ボーナスが始まってすぐフリーズ。フリーズした時は「ヤッター」と思いましたが、よく考えてみればちょっとタイミング悪いよなぁ。青なんだから頂当たってからにしてくれりゃ良いのにw
で、超番長終了後に青ボーナスの残りっぽいの60ゲーム打たせてもらいましたが上乗せ無し、すぐ来た化けで天国抜けました。
展開が良ければ5000枚以上だろうに2500枚でした。1回目の超番長の前に既に1000枚以上出てたので実質1300枚くらいかな。でも先週、操が歌ってる頂を残しちゃった分は取ったかなw
次回予告って確定じゃないんです?

次回予告で外した…

全然次回予告の意味がない
>>[147]
次回予告も16tもマチ子先生の注射も舎弟群も松明2連続ドバーも確定じゃないですよ。
こないだチェリーとベルで松明ドバーが2連続で来たんですがダメでした。
>>[148]

そうなんですか…

ありがとうございます。

以前、そーとー前に「チャ目で漢岩は珍しい」という話題があったので、載せてみました。

<video src="11837658:8b221eea8d50ecca536ef288b19f13bc">
番長がドラム缶にはいるときダブルリプレイだったのにはずれました.....遠隔ですか??´;ω;`)
>>[151]

RT中だと出現すると思いますよ?(^^)
>>[152]

通常ステージです´・ω・`)
チャッピーでてきて負けて
そのあと巌でてきて
負けました....

一応その後も少し
打ったのに何もなくやめました´`)
>>[153]

通常時の同色ドラム缶は白だったらアツいですが
リプレイはあまりあつくありませんあせあせ(飛び散る汗)

ですが巌で負けるのは悲しいですねあせあせ(飛び散る汗)

 
>>[154]
サイトで調べたら99.9%ってあったので熱いのかと思ってました´`。)違ったんですね´Д`)てかわざわざありがとうございます´ω`*)
轟BIG中、特大『漢』のチャ目で頂けなかったorz
LINEでスロットパチンコの
グルちゃを対談しましょー顔(笑)
後は互いに優良店を教え合える様な情報は最高です!!
興味ある方は招待します!!

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【スロット】押忍!番長研究会 更新情報

【スロット】押忍!番長研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング