ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【MJ3EVO】名古屋学生連合コミュのはまちゃんの三雀士CUP決勝進出を応援するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
つい先日・・・三雀士CUPのランキングを何気なく見てたら
15位にどっかで見た名前が・・・(;゚д゚)


     はまちゃんやん!!!!!!((*゚∀゚):;*.':;ガハッ


ランクインしてんならここで言えよ〜(#゚Д゚)
みずくさい〜Σ(ノ∀`)ペチッ


    『プレーヤー!!頑張れ!!応援しているぞ!!』

コメント(6)

ってよく見たら書き込みしてましたな((*゚∀゚):;*.':;ガハッ
しかも11位か(((( ;゚Д゚)))





スゲ。
応援ありがとるんるん

このスコアを決勝でも出せるようにがんばるお〜わーい(嬉しい顔)
なんではまちゃんがそんなに強いのか、はまちゃんの記録を拝見して自分なりに分析してみた。

?@ツモ和了とロン和了の比率が50:50、むしろツモの方が多い?→ツモれそうなところを和了牌にしてるってことだよね。俺の場合、ツモ和了ってほとんどないんだよね。あんまそこまで考えずに打ってるから…。ツモで均等に全員から点数を削っていくことで、最終的に一位ゲッツと…ふむ…。

?A“麻雀は平和に始まり、平和に終わる”まさにこの格言通り平和やタンヤオなんかの安い役を必ずと言っていいほどつけてあがっている→また俺の場合だけど、高い役ばっか狙いすぎて、コツコツ安い役をつけることなく手を揃えてんだよね。無理して高い役を一つ、二つつけても、安い役でも三つつけちゃえば変わんないもんねぇ。

?B天性。…って言ったら失礼ですな(つд`)ゴメ
やっぱ努力と経験の結果ですな。うん。


…俺ももっと勉強しよ。

つかはまちゃんっていつもどこで打ってんの?平日はいつもプラボでバイトしてっけど、一回も会ったことないよねぇ?(´・ω・`)
上のレス、携帯から打ったんだけど、文字化けしてないかな?( ̄◇ ̄;)
戦術本とか一冊読んでみると格段に麻雀の考え方変わるよわーい(嬉しい顔)

最近は地元のゲーセンで打ってるよ手(チョキ)
学校始まったらプラボいくと思うよるんるん
>はまちゃん
戦術本かぁ、いっぺんも読んだことないけど
何かオススメの本ある??
ちと授業中にでも…いかんいかんw

地元のゲーセンか〜。んだら学校始まったらプラボ
の売り上げにも貢献したってw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【MJ3EVO】名古屋学生連合 更新情報

【MJ3EVO】名古屋学生連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。