ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小魚類臭くて嫌いコミュのこういう地震の後はシャコがね。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海底に穴を掘って住んでいる蝦蛄えびは、地震が来ると驚いて穴から飛び出てしまうのです。そんで、網にからまっちゃって、市場へ水揚げされるのです。
めっきり漁獲高が減ってるせいで超高級品になったもんだ。
でも、実は、胴体よりも手の方が肉が美味しい。なんて思う。

 ドナドナドーナ ドーナー 蝦蛄えび 大漁だぁ〜。

コメント(4)

蝦蛄なら食べられます。見た目えぐいけど。
そっか。じゃ大漁かな。でも地震はありがたくないから複雑。
 えぐくないですよ〜(^0^)可愛いもんだぁ。
もう少し顔が丸かったら、仮面ライダー系だと思うときがあります。
あ。カマキリにも似てるなぁ・・・。
そんなによく凝視してないな。仮面ライダー系だったのか。
今や、仮面ライダーと言えば、イケメンだからね。

でも、しゃこはいつも登場するときは剥かれてますから。
 残念!剥かれる前の蝦蛄は格好いいのに・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小魚類臭くて嫌い 更新情報

小魚類臭くて嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング