ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

目黒区立第九中学校コミュの1972年4月から1973年3月生まれの方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
同期の方、いらっしゃいますか??
僕は確か、
1年E組(担任:須田先生(保体))
2年A組(担任:田中先生(理科))
3年C組(担任:黒葛原(つづらはら)先生)
でした。

コメント(54)

>ちびアンドゥーさん
覚えてますよ〜。
3年の時は、じみぃ〜なクラスだったね。

>ヒッキーさん
廊下deサッカー・・・懐かしいですな〜。


中学の思い出と言えば、遅刻した時の廊下の雑巾がけかなぁ〜。
ちなみに僕のあだ名は、ブッシュでした〜。
今でも、ごく一部の同級生とフットサルを通じて遊んでるよ。
ぶんたさん〉
やっと君の正体がわかってきたよ、きっと彼だ、いや彼だ、多分彼だとおもう…げっそり

電気屋の近くに住んでなかった?秋山肉店の近くに住んでなかった?
初めまして。
'72より2コ上ですがおじゃましますあせあせ(飛び散る汗)
弟が'72なんですよ。弟=テニス部のまっちゃん手(チョキ)
それに・・・
皆さんが卒業間近の頃にバンドのライブに弟同級生を
招待しました。
もしかしたらリアル知り合いがいるかな?ウインク
確か、N駅前の果物屋さんや、O山さん・・・など
ライブにきてくれた気がするんですが冷や汗

私の代から9中バッグがスタートして
がっかりした記憶があります。
あんまりバッグ持たなかったけどあせあせ




>ヒッキーさん
あれれ、正解。
今やあの辺りは様変わりして、少し寂しい気がするね〜。

>ちびアンドゥーさん
付き合いあるのは、別クラスの向原組!
同じクラスで付き合いあるのは、奥さん位かな。(笑)

>ミツさん
初めまして!
2つ上の先輩方には、色々お世話になりました。まっちゃんと言えば、彼の飼い犬にお尻を噛まれた事が、印象深いなぁ〜。
>ちびアンドゥーさん
あれまぁ〜!
iさんがmさんになっちゃいました。f(^_^)
>ちびアンドゥーさん
いやっ!

iであってるよ〜!

「iが結婚してmになった」って、言いたかったんだ。(^-^)

>ヒッキーさん

↑↑↑がヒントですよ〜。
何となくわかるよ〜な…洗○学園の近くに住んでなかった違うかなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ちびアンドゥさん、ぶんたさん…
コメントありがとうウッシッシ
同級生同士の結婚っていいですね〜
うちの妹も9中同士で来春結婚します!
N駅付近のお風呂屋さんと中学時代からの付き合いだそうで…
長すぎ……

犬に噛まれたり、突然ダイエットでお騒がせな一家ですが、よろしくお願いしますexclamation & question
>ヒッキーさん
当たってますね〜。
何だかんだで、一緒になりました。


ところで、みなさんはどんな生活を送っているのかな?

僕はIT系の会社でしがないサラリーマンしてます。(つд`)
そのiさんなら、確か小学校の時一緒のクラス
だったような・・・・・。
よく、オルガン弾いてた記憶が・・・・・。

おらも、しがないサラリーマンexclamation ×2
私は女帝……
じゃなかったげっそり
事務のOLです指でOK

弟は元気ですよウッシッシ
だいぶ前に横浜にいったきりたらーっ(汗)
なかなか帰らない独身の風来坊です考えてる顔

皆さんの印象にある先生はいますか?
うちらの代は、竹刀を持ち歩いてた武田 先生や鈴木ミニラ先生です。
桑原先生は就任されたばかりで、怖さが浸透してなかったと思うんだけど……
こんばんは。
トピ立てさせていただいた「きゅう」です。
いろいろなお話が飛び交って、立てた甲斐があります。
僕は茨城で分析装置の研究開発を行っています。

>ぶんたさん
残念ながら同じクラスではなかったですが、「ブッシュ」のニックネームは記憶にありますよ。
奥さんが小学校の時ヒッキーさんと同じクラスなら、僕も同じクラスですよ。
なぜなら、ヒッキーさんとは小学校6年間一緒なので。

>ちびアンドゥー さん
長距離トラックの運転手だったんですね。
とても大変なお仕事ですよね。
でも、大きい車を動かせるのには、すごく憧れますね。

>ヒッキーさん
いつも日記にコメントくれてありがとね。
(これだけかよっあせあせ(飛び散る汗))

>ミツさん
武田先生って国語の先生でしたっけ??
桑原先生はバスケの顧問で恐かったイメージがありますが、あまり授業ではバッテッィングしなかった気がします・・・
印象にある先生は英語の勝賀瀬先生ですね。
4本のチョークで4線引いて、ブロック体で書いていました。
その日の日直の人は消すのに大変で・・・
きゅうさま>
冷たい・・・・ペンギン
おらは、某自動車会社の請負で
研究開発を協力させてもらってるだにexclamation

詳しくは話せないけどね指でOK
>ヒッキーさま
いえいえあせあせ(飛び散る汗)ヒッキーさんにはお世話になっていますよわーい(嬉しい顔)
T県で某自動車会社って言ったら・・・
あれですよね・・・車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
会社の後輩が転職して、栃木の某自動車会社に勤めてますよわーい(嬉しい顔)
それは、陸上部のコーチだった、こにたんこと小西先生かな?
陸上部でコーチしてもらったもので…冷や汗
いましたねぇ。
グラウンド走らされていたら、高跳びの棒を槍代わりに投げてきたよあせあせ(飛び散る汗)
夏の合宿の時、1時間走3本やらされたときに
当然、集団から遅れるわけよ、そしたら後ろから
ストップウオッチの紐でモモをビシッと叩かれたなーげっそり
今だったら、問題になってたかもね・・・・。

でも、根はいい先生だったよexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)

偶然見つけちゃいましたグッド(上向き矢印)
私は
1−A 
2−D 
3−B 
だった気がします。
向原小学校卒ですウインク部活はバレー部でしたるんるん
高校は都立目黒高校。こんな感じですぴかぴか(新しい)

みんなのコメント読んでて懐かしかったぴかぴか(新しい)
でも…いまいち誰が誰なんだか…分からないあせあせたらーっ(汗)
唯一「ぶんたさん」だけあだなを書いてくれたのですぐ分かりましたexclamation ×2
みんな男子だよね???同期女子はいないのかなぁexclamation & question
たまたんさん
こんばんは。
残念ながら同じクラスになったことはなさそうですね・・・
でも、同じ時期を同じ学校で過ごした仲間には間違いないですねぴかぴか(新しい)
仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)
むむっexclamation

2年の時同じクラス・・・・exclamation & question
何となくだれだか判るような・・・・・・。
きゅうさん&ヒッキーさん★
コメントありがとぅございましたグッド(上向き矢印)
お二人が全く誰だか分からないのですがあせあせ(飛び散る汗)…部活とかあだ名とかはexclamation & question
ヒッキーさんは私がなんとなくでも分かったの?
僕の記憶が正しければ、2年の時に鎌倉へ遠足行ったとき、同じ班だったよーな…違うかな…
鎌倉の遠足…行った記憶はあるんだけど…
誰と班が一緒とか覚えてないかもあせあせ(飛び散る汗)
今、外なので今日帰ったら写真探してみますexclamation ×2あるかなぁ〜あせあせ
>たまたんさん
あだ名はそのまま「きゅう」でしたよわーい(嬉しい顔)
あまり目立った行動は出来なかったので、他のクラスにまであだ名は轟かなかったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
1年A組だとしたら斉藤君(ユーキャンだったかな??)一緒じゃなかったですか??
同じ塾に通ってたんですよわーい(嬉しい顔)
たまたんさん
写真は見つかりましたか?
鎌倉の駅前で、勝賀瀬先生にヘッドロックかけられたのが
鎌倉遠足の懐かしい思い出です。

あと僕の正体はここのコメント欄にいっぱい
ちりばめられてます手(チョキ)
ハートまゆパンさん
書き込みありがとうございますわーい(嬉しい顔)
残念ながら小学校を含めて同じクラスになったことはないようですね涙
でも、同じ時間を九中で過ごしていたのだから、きっと廊下とかでもすれ違ってますよねむふっ
久しぶりにかきこ警官

まゆパンさんは、二年生の時に一緒だったんだぁ〜。

〉まゆパンさん
確かにわかりませんね人差し指僕も影が薄かったから余計かなわーい(嬉しい顔)

こんばんは…
てか全然更新されて無いみたいですね冷や汗

ぶんたさんは分かりました!

たまたん…たぶん幼稚園から一緒なあの子じゃないかなぁ…

分かる人は二人だけでしたが
皆さんの書き込みを懐かしく読ませて頂きましたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り24件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

目黒区立第九中学校 更新情報

目黒区立第九中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング