ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROポタ屋組合〜兄貴の世界へ〜コミュの参加挨拶用トピック〜GHありますか?〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもこんにちは首謀者のしんばです。
この度はわたしの愛してやまないポタ屋のコミュを作ってみました。
是非皆様の参加があれば嬉しく思います。

コメント(12)

はじめまして。
自分もかつて、ポタ広場にて延々とポタ屋だけをやってすごしたことがあります。
アコ時代はすぐにSPが切れたりして苦労しました。

これからもヨロシクです
こんばんは。
bal鯖でアコやってた時に、ポタで糊口をしのいでました。
当時は兄貴・炭鉱・時計とプロを持ってればそれなりにどこでも商売できてよかったんですが・・・

最近はポタ屋さんがほぼ絶滅してますが、カプラ転送じゃ味気ないですよね。

よろしく。
コミュ参加させていただきました。
LokiのFD1階で今でもポタ屋を開業しているVITの塊アコです。
モットーはカプラさんより安く、青ジェムより高く。
時々FD1階に青ジェムの行商に来る商人さん、同じ人じゃないのが不思議なところ。
FDで青ジェム?しかも三桁の在庫で露店。
えーと……私も有名になったということでしょうか(笑)
はじめまして、先程参加させていただきました。
baldur鯖でポタ屋してたりしますね

ポタ広場が寂れてしまっているので平日の夕方辺りに良くやってます
最近ちらほらと他のポタ屋さんも見かけるようにはなったんですが、
ポタ屋する時の定位置がGの溜まり場になってしまったようで困り中です(ほろり
初めまして
お邪魔します〜

私はバルダーでポタ屋をやっておりました
プロ内部の噴水↑のポタ広場が懐かしいです^^;
そこで、仲良くなったポタ屋さんと(目的地がかぶってないので)一緒にポタして支援して〜
と、言うのが楽しかったです!
御代任意なのに皆さん何かしら置いていってくれて気づいたら
当時ほしかった耳あてを買うことが出来るだけのお金が貯まってて・・良い思い出です〜
全鯖に1名は必ずポタコ居ます(Chaos〜bijyouまで)
メインのbaldorにはポタコ2名配備です。

「アマツ行きだします〜」とかいいながら
送っていきましたね。

そんな自分がポタに目覚めたのはβ1の伊豆陥落事件でした。
出られなくなった自分の目の前に現れたポタコの先輩方に
助けられたのがきっかけ。
誰かのためになりたいとそう願いポタをとった記憶があります。
はじめまして。ウチのポタ代は駄洒落です。
ポタ「屋」と言っている以上、タダ乗りは許しません。
他のポタ屋を探すか駄洒落を言うか、選ぶといい。
え?お金いただけるんですか?ホントはお金の方が好きなんです。
ありがとうございます。
ではお元気で。いってらっしゃい〜

ホント時々ですが、↑こんなノリのポタ屋をしております。
ジュノー以前のポタ屋はこんな余裕ありませんでしたが、あのころの方が好きです。
いろんな人と話せるポタ屋が大好きですよ。
はじめまして
ベル鯖の臨公広場でポタ屋をやってた夕紀です。
今年の冬もやろうかと狩り場の傾向を調べてて
たどり着きました。
みんなポタ屋に色々思い入れがあるんですね
また来ます(・ェ・)ノシ
初めまして。
sara鯖でぽた屋して、ぽた広場に住み続けてる者です。
RO始めたばかりの頃にぽた屋のこと教えてもらってからRO=ぽた屋
って感じでプレイしてることが多かったです。

やっぱぽた屋は最高です。
今も昔もこれからも大好きです(゚∀゚)
またお邪魔させていただきますのでよろしくおねがいします
はじめまして。
bal→Tiaへとマイグレしながらポタ屋してました。
今でもイベント時にはポタ屋してます。

未だに心の中ではポタ屋復活させる!と思ってます。
・・・でもなかなかやり辛い世の中になってきましたよね><

ポタ屋は過去の遺物になりつつありますが
よろしくお願いします!
がんばっていきましょ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROポタ屋組合〜兄貴の世界へ〜 更新情報

ROポタ屋組合〜兄貴の世界へ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング