ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

箱根彫刻の森美術館/BGM(・∀・)コミュのま、まさか!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコミュニティがあるとは!!

「!」いまGeorge Winstonのことを知りました。

有難うございます。


いや、名曲!!

コメント(13)

私がこの番組を見てたのは、小学生の頃でしたかね。
ガキの心にも衝撃があったのを覚えていますよ。
ですよねぇ。


やっと音源入手゚・*:.。. .。.:*・゜

イントロとか優しい感じΣ(☆∀☆;)
コミュ参加させていただきました!
幼稚園・小学校の頃、よくテレビで聴いていました。

作曲者も曲名もわからず何年も経ってしまいましたが、最近「ドライヴィング・トゥモロウ!」というCDに収録されていることを知り、即買いしました。

ほんとうに感動しますよね☆
自分が小さかった頃のこと、よく思い出します。
はじめまして。てきとうと申します。

コミュニティ 見つけてしまいました。
私は、すべての音楽の中でこの曲が一番好きです。

「ドライヴィング・トゥモロウ!」の中の曲は5分07秒のショートバージョンなので、「オータム」というCDを聞いてみるといいですよ。
こんな生きてんのか死んでんのかわからんコミュへようこそ!
現在、曲がバックで流れているときに映っていたブロンズ像の画像を探し中。どなたかご存知でしたら、画像のありかを教えてください。
カズニイさん、どうもです。
確かにこの曲が流れると、懐かしい〜ってなりますね。

私は以前、友人がエレクトーンでこの曲を情緒たっぷりに弾いているのを見て、懐かしいを通り越してしまいました。この曲には、なにかすごい力があると私は見ています(笑)。
>>聞いてると絶対に彫刻を思い出します
この条件反射にはワロタ

>>最近も天気予報で使われてますよね?
まさかフジですか???
知らんかったです…いつですか?
こんばんはー。はじめまして。
地元民の☆はるの☆です。
先日も彫刻の森にちびっ子と一緒に行ってきました。
該当のブロンズ像はどれなのかわからないですが、とりあえず撮ったのを置いていきます。

1枚目 シャボン玉の城のあたりのブロンズ像(うさぎ)
2枚目 うねうね動く象徴的なやつ
3枚目 悩ましげなブロンズ像

他にも画像がありますがupしたほうがよいのかしら・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

箱根彫刻の森美術館/BGM(・∀・) 更新情報

箱根彫刻の森美術館/BGM(・∀・)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。