ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好みの仕事カバンがほしい!コミュのいま使っているカバン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いま使っているのは、http://logstoff.com/のこれ↓
http://www.logstoff.info/products/a3/products_bags_a3.htm
グリーンのやつです。

リスボンで気に入って買ってきたんですが、布製なのと、色が地味なのがちょっと……。

背中にクッションがはいっているので、パソコンがはいっても大丈夫。この季節、背の部分は布やメッシュがありがたいですね〜。

ファスナーでひらく背に近い部分には大きめのポケットが二つ。

フタにもファスナーがついていて、携帯や定期(パスネット?)入れを入れています。

入る量のわりに薄手に見えるので、背が低め(157センチ)のわたしでも、「しょわれている」感じがしないところが気に入っています。内部構造については、トップページかサイトを見てみてくださいまし。

コメント(9)

はじめましてUncle Mo'Joさん

ここはオーダーができるんですね。
もちろんお店に立ち寄らせていただきます。
おしゃれも大切ですが「軽くて丈夫で見た目もごつくない、なおかつ個性的」あたりをめざしているので、オーダーがきくのは魅力的です。

帆布性の重さと防水はいかがですか?
わ、アンクル・モジョさんもオーダーにはしってますね。
私も好みの生地が手に入りそうなので、至急布の量を見積もります〜。
ふふふ、ゾルバさん、157〜8センチくらいしかない身長のわたしが背負って、B4ゲラがど〜んと入っていても、大きく感じさせないという優れものです。

ディテールもしっかり作り込んであるので、かなり感心して使っています。そのうち実物をお見せしますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好みの仕事カバンがほしい! 更新情報

好みの仕事カバンがほしい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング