ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

好みの仕事カバンがほしい!コミュの【レッド】こちらも〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じく赤いテキスタイルでも作っています。
今回の布の量でできたのは、グリーン2個、レッド4個です。

まずは全体と、フタのアップを。

コメント(6)

同じく大きな外ポケットと、本体内部です。

今回、とてもこまかく生地や素材選びをさせてくれたcorrectさんには大感謝です!
http://www.shop-correct.com/
>ゾルバさん
わわわ、すばやい書き込み、ありがとうございます。
グリーンとレッドは、各1個ずつ私のものにして(ふふ)。

あとの4個は、身近な人たちに聞いてみて、欲しいと言った方が手に入れました。多少、フタの布部分を変えていたりして、それもまたいい感じでしたよ〜。
えーと、消費税込みで28,875円でした。
型も全部起こしてもらったので、この金額はかなり安いという印象です。

オリジナルをオランダから取り寄せれば、きっと1万5千円〜2万円かかるでしょうし、オリジナルの色の組み合わせが、あまり気に入っていなかったことを思えば、かな〜り満足です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

好みの仕事カバンがほしい! 更新情報

好みの仕事カバンがほしい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング