ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ケロンパークコミュのFAMILYST

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここは、ケロンパーク内にいるご家族の面白ストーリーが見られる
スーパーインスピレーションソサエティです。

さぁ、あなたも一緒に掴みましょう!LET'S VICTORY!!
サァーーー!!

コメント(39)

**ライジング4人ファミリー**

昨日、品川の駅から電車に乗ると、僕はある男の前に立った。
池袋方面も、品川からなら空いているだろうと思ったのだが、
座ることは出来なかった。

その男は、カンニング竹山をもっと汚くして、さらに、目つきを犯罪者っぽく
した感じの男だ。ただし、年齢は26歳くらい。 余計に怖い。。。

カンニングはずっと携帯をいじっている。その携帯はかなり型の古そうなものだった。
その携帯でかなり興奮しているらしい。鼻息が荒く、たまに、下半身を意識したように、
荒々しく座り直したり、上半身をゆっくりクネクネしていたりする。
何か面白いゲームでもしているのだろうか?

すると、突然俺の右のほうからドスの利いた低い声が、こっち方向にしゃべりかけるのが聞こえた。
すると、なんと、カンニングの、左に座っている、昭和なアンガールズみたいな男が、その声に、応えた。
そして、アンガールはその声の持ち主に対して、ひどく怯えているようだった。まさに、蛇に睨まれた蛙だ。
あ、アンガールっていっても、髪の毛は短いよ。

アンガールは、そのあだ名(俺的)の通り、かなりのガリガリ君だ。
そして、かなり昭和なファッションをしていた。昭和なカラーシャツの上にセーター。
そう、エナリ君みたいだった。(心のモノマネ:「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか」)
ただなぜか、服が凄くホコリっぽかった。。。
極めつけは、腕の細さを際立たせる邪魔なくらい大きな腕時。

右のほうとの会話は残念ながら聞き取れなかったが、もはや、その会話の内容なぞ、どうでもよかった。

右のほうから聞こえたドス声の持ち主はなんと、オカマだった。。。そして、ひどく恐ろしかった。。。
俺は、びびった。絶対的に勝てない!逆らったら殺される!

この世のラスボスって感じだった。

そのオカマは紫色の着物を来ていた。
そのオカマの髪の毛は肩まであった。そして、ボサボサで、フケが少し目立つ。
そして、やはり、そのオカマもなぜか、ホコリっぽかった。
そのオカマの腕は、細く、土気色をしていて、汚い。
だが、拳には、明らかな死のオーラが伝わってきた。
その拳で何度も死線を潜り抜けてきたのだろう獣の拳をしていた。
傷の後が無数に存在し、拳の骨は異常に大きく、トンカチのように機能的な形をしていた。
その拳だけでも、かなりの迫力があった。
そのオカマの顔は、ブラックマヨネーズの汚い方と思ってくれていい。あの顔、あのブツブツに、
無理矢理、白い粉を塗りつけて(しかも、すげえ雑)、赤紫の口紅をつけた感じだ。
そして、その笑顔は、地獄絵図に登場しそうな壊れ方をしていた。

そして、なぜか、オカマのとなりに座っているデブのおばさんの肩に頭を預けているのだ!

そして、そのデブのおばさんが、ぼそぼそっとそのオカマに何かを話すと、そのオカマはトテツモナク素直に
相槌を打ち、幸せそうに甘えるのであった。。。な、なんかめちゃくちゃだけど、よ、よかったあ。

そのおばさんは、ほんとどのスーパーにも3人はいそうな、デブのおばさんなのだ。
そんなおばさんが、なんでオカマなんかとラブラブなんだ??しかも、立場的には、男役だ!オカマは、そのおばさん(男役)に
メロメロだ!ってか、なんか亭主関白感すら伺えるのであった!

まあ、ここは、ほっておいた。

すると、また、オカマは、アンガールに何かしゃべった。

すると、その質問に、カンニングが答えるではないか!?

カンニングは、そのオカマに少し免疫があるらしく、たんたんと応えていた。
ただ、その間も、アンガールはカチッコチ。ちゃんと、膝を揃えて、体をそのオカマに向けるのだ。

そして、会話が終わると、オカマは、おばさんにべたつき始めた。

すると、カンニングとアンガールの会話が始まった。

そう、今出てきた4人は、同じグループだったのだ。

俺はびっくりした!ええええ?なにこの集団!?

疑問はたくさんあった。ありすぎてめんどくさいくらいだ。

俺はしばらくカンニングとアンガールの会話を聞いていたが、やはりうまく聞き取れない。

たまに、「アキバ」と言う言葉が聞こえた。

まあ、なんとなくこんな感じだった。

カンニングは、自分の携帯をアンガールに見せながら、俺の隣に立っているおっさんをチラッと見た。
すると、アンガールがそのおっさんをチラッと見て、また、携帯を見る、そして、そのおっさんをまたチラッとしいた。



彼らは、新宿駅で降りていった。
まっきーこのトピックまったく気付かなかったよ!!そして長いよ!!途中であきらめちゃった。また時機を見計らって読むよ。最近ケロンパ閑散としちゃってるね!!まーそーゆー時期かね。今日もトンカツバイトだったよ!!一時間の休憩の時にラーメン食ったよ。にしても疲れた。温泉にでもつかりたい。
最近ねー、なかなか書けなくてねφ(.. )

でも読みたいんだよね、平ら先生が映画の紹介しているのが楽しみだよ('-^*)/

ケロン派(・ω・)/
マジで?ありがと!作家にでもなろっかな(//▽//)

ほんと俺が対象じゃなくてよかったよ。

ってか、あの四人はいったい何者だったんだろう。。。
面白い二人組の女が俺の隣に座ってきた。
バレンタインの会話で盛り上がってたのだが、ある時、一瞬空気が凍った!?

M子「私その時まだ付き合ってなかったから〜」

T子「一回も?」

M子「・・・違うよ」



その後、座ってきたおっさんが最高でした。

携帯を・・・

これはまた今度のお楽しみだな┐(´ー`)┌
えーまっきー全然わかんないよ!!続きは?教えてぇ〜ヽ('ー'#)/
続きは飲んだときね('-^*)/

ってか、平らー、暇な時、俺の日記いろいろ読み返してみなよ。俺の日記もまあぼちぼちだけど、みんなの絡みがかなり面白いよ!
まっきーの日記がおもしろいのは知ってるよ☆実は最近松葉杖だったから大変だったんだよねo(><;)(;><)oでももう治ってきて昨日からバイトでとんかつでまいこにメール無視されてます。まっきーはやく飲み誘ってね!!
松葉杖とれたんだ電球よかったねぇ〜指でOK指でOKトンカツ復帰おめでとぉーブタクラッカー

まっきぃその飲みビール私も誘ってぇexclamationexclamation
じゃあ次の土曜日の夜20時半からは?
まもる、ふぁいとー手(グー)ブタ明日は渋谷デビューだね、久々の東京ドキドキだねほっとした顔揺れるハート
ちなみに、三月一日辺りの土日はどうもうまくいかなかったから、平日系で!
気合い入れれば、俺とピロは八時集合とかならいけそうです。タイラは?

ちなみに今週金曜は?

(メールこぴっといたんこぶ)
26は塾のバイトだからごめんなさい系です。三月はいったら今はシフト出してないからいつでも大丈夫系のビュンビュン系です。
22日は??

おれ、この日なら九時に上野とか確信もって行ける系だからうれしいなあ。
俺ほかに可能なのが、3月の3日か6日!これなら八時開始できっかもo(^-^)o
あっごめん。22もバイト系のビュンビュン系ですた。すまそ。
私は22日は北海道系でダメで、29日ならオッケイ系だよ指でOKあとは、2日と8日と15日はいちおー今のところダメで、他の日ならだいじょうブーー指でOKブタ
あ電球だったら3日か6日でいーじゃんわーい(嬉しい顔)クラッカー

私はどちらかといえば6日がいーなぁほっとした顔ハート
はい、6日濃厚系だよ(・ω・)/

タイラオッケイっぽい!

おチエさん(・ω・)/
よかった、3日でひな祭りパーテーってこっちゃ┐(´ー`)┌
とりあえず、時間は七時だね┐(´ー`)┌

で、遊びやすさからして池袋かな('-^*)/


じゃあ何食いたいら?
焼き肉も有りだね〜(≧▽≦)

あとで、なんか調べよっと(・ω・)/
♪にぃーくっ、にーくっ、にーくぅーっ!!
ってか、チエって、茨城じゃん??
上野まででどのくらいかかるの?
ちなみに池袋に牛寛って店があるんだけど、叙々苑のカルビが安く食べれるよ〜!値段のわりにかなりおいしいよ('-^*)/

なんか卸屋系列のお店っぽいよ┐(´ー`)┌
牛寛って行ったことあるーブタ電球おいしかったどんぶりぴかぴか(新しい)そこにしよぉ手(グー)わーい(嬉しい顔)

ちえは完全に茨城住民だから、5時間くらいはかかると思うよ電車ダッシュ(走り出す様)
え?????
五時間???

じゃあ、何時まで遊べるの???って、茨城なめてた('-^*)/

七時集合でも一瞬で終電じゃん(縛)
たぶんねー、さすがに茨城でも五時間はかかんないと思うよ☆
まっきぃごめん、中途半端なうそでピュアなまっきーを混乱させてしまってもうやだ〜(悲しい顔)ホントはちえちゃんは1時間半くらいで来れるはずだよ電車ダッシュ(走り出す様)
俺ねー、お金が絡まない話は96%信じちゃうからウソはいやん(>_<)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ケロンパーク 更新情報

ケロンパークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。