ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クラトス大好き!コミュの呼び名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 友達と会話するときとか、ゲームしながらの独り言とか。そんなときにクラトスを何と呼んでますか?

コメント(33)

私は「クラトス」もしくは「パパ」ですね。どちらかというと前者が多い。

 因みに、私の友達は「もっこり」と言って来ます。発端はSD化してるクラトスを見てから。私は否定してるんだけどなぁ
初めましてm(__)mコミュニティーに参加させていただきます。

自分の場合なんのひねりも無く、ただ「クラトス」です。
みなさんまともですねえ。(羨)
私は相方と二人して普段は「父さん」か「クラトっつぁん」クラトスが何かボケをかました(例えば「降霊召符 狐鈴」でフィニッシュ決めてしまったり…)そんな時には「お父やん!!」…なんか、小ばかにしてませんか、クラトスを…。
こんにちは。
私は常に『パパ』ですハート

テイルズ好きの子や好きだと知ってる子に「パパがね〜」と言っても、当たり前のように受け入れられてます。
むしろ周りに移りつつあるかも(笑)
良スレですね

私は「父さん」か「パパ」がデフォですが、ネタバレを考慮しないといけない相手には「クラトス」ですね
しかし皆さんの書き込みを見て既に4年以上クラトスに翻弄されているのだと知りました…今でも大好きですハート達(複数ハート)
こんばんは。
私は「父さん」または「天使様」です。
話す相手によって分けてるような分けてないような…という感じで
やはり「パパ」とかが多いのですね〜
自分は後ろ姿の燕尾を見て「ゴッキー」と残念な呼び方を…(笑)
だいぶ過疎ですねー(´・ω・`)

因みに私は
「パパ」「クラトスさん」「クラトス」
と呼んでます(*´・ω・`*)
私はたまにクラトッチャンって呼んじゃうときが…(//∀//)

普段はクラトス〜って言ってます(^m^)
私は
「パパ」「クラトス」「クラトスパパ」「父さん」
ですww

一番「クラトスパパ」が多いです☆
マイハニーとかマイスイートエンジェルとか。(笑)

あとは父さん、ただ父さんだと混乱させる時もあるので
あとはわかりやすくクラトスですね。
初めましてわーい(嬉しい顔)

「クラトス」「パパ」「パパトス」って呼んでますほっとした顔
俺はクラパパが多いです晴れ

クラトスと呼ぶことは少ないかも
初めまして、Φと申します。

私は常に『クラとっつぁん』呼びです( ̄∀ ̄)


クラトスぱぱ、とか
パパ、とかですね。

パパの笑顔がたまらん
「クラトス」がデフォで気分によって「父さん」

敬意を払う時にはユグドラシルそっちのけで
「大天使」っていうこともありますww

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クラトス大好き! 更新情報

クラトス大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。