ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

777タウン.net(サミー)コミュの質問トピック3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
質問トピック2の削除要望が多数来てたので
質問トピック3を立ち上げました。

【注意事項】---------------------------------------------------
1.あくまで質問は自由、回答も自由。
  回答者はおもいやりを、
  質問者は感謝の気持ちを忘れずに!

2.「質問行為そのもの」に対する意見や感想は基本的に無しで。
  ※「ここに書いてありますよ」程度の誘導はOK。

3.参加者みんな気持ちよく使えるように配慮しましょう。
  あまりにもヒドイ投稿が目立つ方は、独断と偏見でそれなりの
  対応を取らせて頂く場合もあります。ご理解ください。
---------------------------------------------------------------

ドルバがなかなか増えない
パチスロのことあまり知らないんだけど
ちょっと聞きたいことがある

などなど

特に初心者の方を中心に活用していただけたら
と思い作成しました

気軽に書き込みお願いします

****

【2009.05.21 副管理人追記】
・過去に同じ質問があるかもしれませんよ?
・100程度前の質問からぼんやり眺めはじめると
 聞きたい質問とそれに対する回答があるかもしれません

コメント(44)

れびんさん

そんな機能があったのですか。
実機もやっていたのですが・・・・。初耳でした。
ありがとうございます。
ま、あの頃はゲーム性は無視でコインを増やすのが第一でしたが。
質問失礼しますm(_ _)m

最高設定券は本当に最高設定になっているのですか??

初心者なのであまり経験はないのですが、最高設定券にIAで放置してプラスになったためしがありません(-o-;)

くだらない質問ですが、返答いただけると有難いですm(_ _)m
最高設定券とインテリは併用出来ませんよ。最高設定券使ってからインテリやるとインテリの方に変わるので実質最高設定券とインテリが一緒になってるゴールドじゃないと厳しいですね。
神輿とかKOFのインテリあれば5000枚入れといて放置すれば大体勝てますよ
> 悪魔メフィストさん
ありがとうございます!!
併用できなかったんですね…(-o-;)

ゴールドでやってみます!!
>文化の極み(β) さん
横からスミマセンが・・・

併用できますよ。
最高設定券とインテ。

最高設定券は一度使えば他の設定券(準最高とか)を使わない限り変わりません。
よって最高設定券を使ってからインテを使えば最高設定の台をインテで打てます。

ゴールドは使った台が最高設定になるインテなので効果は一緒です。

最高券+インテとゴールドの違いは
ゴールドだと座ってすぐ使わなくてはなりませんが、最高券+インテだとインテを
使うタイミングが好きな時にできるというところでしょうか。
要するに当たるまでデフォオートで回して、確定したら一度離席して差枚数の−を
リセットできることですかね。

効果は同じなので好きなほうを使えばいいと思います。
> れびんさん
そうだったんですか(^_^;)

臨機応変にやってみます!

回答ありがとうございますm(_ _)m
今回のリニューアルで、疑問が。。。
VIP会員の意味って有るんでしょうか?
> りゅういち@腰痛中さん

自分もそれ思いましたexclamation ×2
昨日登録しました。質問がいくつかあります。 パチンコ専門です。

・アバターが台に座った時に表示される%はなんの意味があるのでしょうか? 段々上がってるように見えますが…
・北斗の拳剛掌台のセグが見えないのですが、二通二確小当たりの判別は出来ないのでしょうか?
・アイテムのIAを手に入れたとして、台に一度座る毎に消費されるのでしょうか?

よろしくお願いします
> $ KUMA $さん
1.ただの演出みたいなものなので気にする必要なし。
2.仕様です。他機種でも見れない機種があります。
3.そうです。要するに課金しろって事です。
> $ KUMA $さん
補足
3.使用しなければ残ります。
> $ KUMA $さん
1について補足。

こいつは【極】という機能で、マイスロミッションみたく色んな条件(○連する、ラオウ昇天出す等々…)をクリアしていくと%が上がり、最終的に100%に到達すれば券無しで最高設定(激甘ぐる)になります。
お二方共、丁寧にありがとうございました。
極は昨日ずっと回してたら40%まであがりました(^w^) 楽しい
今回のイベなんですが
ニューパル5000枚自動2倍勲章を使った場合
2回達成になるのかな
詳しい方が居たら教えてください
上級ミッション一回クリアで古手梨花体操服ヴァージョンを
貰えるんでしょうか・・・
一回クリアでもらえると思います。
必死にヤジキタ打ってますが、もらえる気はしません><;
> 平成のギャンブラーさん
やはり神輿ですかね
どうなんですかね^^;

個人的にはヤジキタじゃないと不可能に近いと思ってます。

神輿・・開店から閉店まで出続けないと無理ですからね^^;
はじめまして。


パチンコ画面が小さいので画面全体が映らなくて困ってます。ある程度は出来るのですが精算や終了でさえままならないです。


今は、ちょっといじくってしまい、パチンコ画面は映ってますが、自分の台のデータやホール状況がみれなくなってしまいました。


どうすればいいでしょうか?パソコンも初心者なのでわからなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スロットの最高設定券を使って1番出る台はなんですか?
みなさんはどれでめちゃくちゃ出しましたか?
昨日初代北斗の拳で一日打って最終的に1500枚しか出なかったです
前は万枚出たんですけど波ありますよね?
> 楽しく生きようぜ2012さん
一番出るのは多分御輿。

最高設定使って終日当たりなしとかいう伝説もあってだね…
波というかストーリー(何回で何で当たるという設定)がはじめから決まってる台もあるし、座った台次第ですね
>>[28]
無料って、1日3時間が限度じゃなかったでしたっけ。
毎日ドルバは支給される?無くなった段階で終わり?
ヘルプ見た?

私は今入ると3月分は無料です、につられて有料会員になった口で
ちょこちょこ遊んでます
パチンコの最高設定券ってあるんですか?
あるなら入手法をお願いします。
>>[034]
パチンコは最高設定券ではなく激甘設定券(釘を甘くするやつ)になります。有料で手に入れるなら777ショップから買うのが早いです。無料で手に入れたいなら1日1回ログインするともらえるポイントを8p貯めてマカゲ袋に変換し、そこからカジノや麻雀で手に入るプッチを貯め、トレードショップからプッチを出品し、激甘設定券を求品するしかないですね
777ショップのどれに激甘設定券が入ってますか?
>>[037]
あ〜今売ってないみたいですね。方法は先に述べた無料のやり方が一番ですが、てっとりはやくやるなら、200円で売ってる(お願いジャックポット袋)を買って、トレードショップに袋を出品し、求品で激甘ぐるぐる券27枚or最高設定券27枚とか最安値にすれば買ってくれるかも。ここのゲーム内取引に使われる通貨は基本スロットの最高設定券なので最高設定券矢印(右)激甘ぐるぐる券でトレードショップ出しても売れます
>>[039]
今キャンペーンで100円で激甘ぐるぐる券10枚で売ってますね。月末までらしいですが。得したいなら買わずこれまでの方法がおすすめですが…
久しぶりにサミタしたいんですがパチパチコース3ヶ月分はWMで消費税8%込みで、いくらになるんでしょうか?
親切方教えて下さい。
トレード条件にイベWAT袋がある場合
同じイベ袋じゃないとだめなんでしょうか

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

777タウン.net(サミー) 更新情報

777タウン.net(サミー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング