ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンドメイド★雑貨BOX★コミュのイベントレポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑貨BOXではいろいろなイベントに参加しております。
そこで、レポートをアップすることにしました。

コメント(6)

10月31日
シトロン祭inビックパレットふくしま

福島で一番大きなホールでの開催でした。
私のブースは入り口はいって、真ん中のど真ん中w
開場前から長蛇の列が並んでいたそうです。
もう、とにかく人、人、人・・・・。
写真、ブログアップしている暇はなかったです><
写真も一枚しかとれませんでした><
陳列もあっという間にぐっちゃぐちゃ><
すごかったです。

地元でも有名なレンタルボックス「シトロン」さん。
さずがです。
参加ブースも100ブースくらいありました><
ベビィ服関係も扱っているお店なので、お子様連れのママさんたちがいっぱい!!
なので、今回はお洋服関係がたくさんお嫁入りしたイベントでした。
小物類はあまりお嫁入りできず、反省点がありました。
とっても勉強になるイベントでした。
また、来年も参加したいとおもっております。

シトロンさんブログhttp://citron.365blog.jp/
11月6日
はたけんぼてづくり市

アロマテラピストの香さんの監督のもとおこなわれる、ファーマーズマーケットでのてづくり市です。
地元の農家さんの野菜が並ぶ、東北最大級むしろ全国でも有名なくらいの大きなJAあぐりの直売所です。
月一回の開催となる、第2回目でした。
とってもアットホームな感じのイベントです。
基本的に八百屋さんなので、なかなか難しいようですが、お客様が基本すごい多いところなので、流れはいいです。
ですが、今回は天気に恵まれ、福島の紅葉観光がピークで、最終くらいだったので、観光にいってしまったのでしょうか?お客様は前回より少なかったです。
お子様連れのお客さまもすくなかったように見受けられます。

写真は売り場と、仲良しな木工をやってる猫しっぽさんの三輪車。
これ、動くんですw
ちょっと目隠しがなく、ぼろぼろといろいろありますが、ご勘弁ねがいます^^;
次回のイベントは猫しっぽさん、アクセ作家さん、プリザードフラワー作家さんと、雑貨BOX主要メンバーで参加いたします!

こどものふく2日間、大変素敵な時間をすごすことができました。
2日目にはお目当てのものを目指していただいたので、売り切れになり、帰られる方もいらっしゃいました。
次回も決定しております。
次回は6月を予定しております。
また、楽しいイベントを発信していきたいとおもっております。
来春4月に大きなイベントがあります。
次はこちらに力を注いでいきたいとおもいます!!
震災より3ヶ月。
いろいろなイベントも動き始めました。
6月12日。
arukuフェスティバル。
地元フリーペーパーのイベントでした。
室内のイベントでちびっこむけイベントも多くたくさんのお客様がいらっしゃっていました。

よって、開始よりごったごったのブースになってしまったという・・・。
ブースのきれいな陳列写真はおかげさまでとれませんでした。。

ちびっこが多くて、スイーツデコ、ヘアゴムなどの小さな小物類もたくさんお嫁入りしました。
帽子は福島県内は必須アイテムで、大きなサイズが売り切れという。。
反省^^;

次回は6月25日。
はたけんぼ8周年祭での手作り市。
雨天は中止です。
無事7月16,17日こどものふく展(ネットショップ〜24日)終了しました。

かなりの暑さ、連休、震災の影響か人の入りは前回よりは少なかったです。
この中でご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

また、次回計画をたて、開催したいとおもいます。

今回はバッタンバッタンで写真がとれませんでした><
9月17日はたけんぼの手作り市
今回は連休のせいか、いつもよりお客様が少なく感じました。

お客様はお孫さんへのお土産などという感じでご購入されていかれてました。

次回は11月19日にまた、いきます^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンドメイド★雑貨BOX★ 更新情報

ハンドメイド★雑貨BOX★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング