ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

頑張る研修生、応援する人達コミュの応援する人たち - 自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夢を持ってプロを目指して頑張っている研修生の方たちへ自己紹介を兼ねて応援のメッセージをお願いします。

研修生達とのラウンドや合宿なども実現できるよう今後企画していきたいと思います。

試合に出るだけでも金の掛かるゴルフ…
しかも金銭的に余裕のない彼等…

決して資金援助をする必要はありませんが、ちょっとした事でも彼等の役に立てるような応援を皆さんもしてきましょう。

コメント(14)

goodgolferさん、
ありがとうございます。
いずれはgoodgolferさんの宿で合宿なども実現できたらいいですね。
goodgolferさん、
ありがとうございます。
研修生といっても各コース所属の社員ですから違うコースだと一般人扱いが普通です。もちろんプロなどを通じて口添えによる割引などもありますでしょうけど。
昔は研修生の子達にも将来を見据えてタニマチがいた時代があったそうですが、今はほとんどいらっしゃらないようです。
特にフリーの子はなかなかラウンド自体も大変みたいですね。
プロテストを受けるだけでも10万円前後掛かりますし、それに伴なう試合会場への移動費や宿泊費なども掛かります。
良く耳にするのはトーナメントで活躍する多くのプロは元々実家がお金に余裕ある人たちが多いと聞きます。
なおです
初めてですので よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
コロさん、はじめまして
コミュ参加ありがとうございます。
日記も拝見させていただきました。
プロ目指してぜひ頑張ってくださいね。
応援しています。
ちょーさん、はじめまして
コミュ参加ありがとうございます。
彼氏さんのプロテスト近況報告なども楽しみしています。
みんなで応援しますよ!
はじめましてるんるん

弟が研修生をしていますぴかぴか(新しい)

いろいろと情報交換できればいいなと思っていますので、

よろしくお願いしますm(__)m
あるでんてさん、はじめまして。
コミュ参加ありがとうございます。

弟さんが研修生されてるとの事、是非プロになって活躍されるよう応援します。

お気軽に情報交換お願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)

彼氏が研修生でするんるん

テストを控えているので支えや癒しになれたらなぁと思っていますぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますほっとした顔
non☆non84さん、はじめまして。

プロテストの厳しさは想像以上のものですが、彼氏さんもそれに向かって頑張られているんですね。

是非応援の方も頑張ってくださいね。
ゴルフってモチベーションによって大きく左右されるスポーツですから、みんなで応援しましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

頑張る研修生、応援する人達 更新情報

頑張る研修生、応援する人達のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。