ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クイーンズタウン・ワナカコミュの4ヶ月の滞在

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フィジー旅行でもトピックを作成したeriです。

6月30にちから11月10日までクイーンズタウンで語学学校に通いながらホームスティします。
スティ先はまだどんなところか決まってないのですがインターネットが使える家は少ないと旅行会社からききました。
学校にはもちろんあるとおもうんですが…
ちなみに Language schools に通います。

もしなにかアドバイスや観光で行っておいたほうがいいスポットがあればぜひ教えてください!!

よろしくおねがいします!わーい(嬉しい顔)

コメント(7)

ランゲージ行くんですか?ホームステイは当たりはずれが多いです。
フラット探したほうがいいと思います。しかも高いし・・・
交通機関が高いから街まで行くのに出費が重なります。できるだけ友達多く作って相乗りさせてもらったほうがいいと思います。
もしくは車を買ってしまうか・・・学校のネットできる時間も制限されてました。
自分も7年前に行ってたんですが凄く楽しかったです。今でも連絡取り合ってる仲間がたくさんいます。
楽しいシーズンになればいいですね。
コメントありがとうございます!
ホームスティはもう決まってしまっているし、家族とコミュニケーションが取れればいいとも思っています(あたりはずれがあるのはしょうがないですよね…)
車ですか…国際免許について調べてみます。
スキー場にもいきたいので(シャトルバスはでてるらしいですが…)
ネットも時間制限があるのですね。

参考になりました。どうもありがとうございます!
後、質問ですが、日本で実家に電話かけるのに今、日本で使っている携帯電話でかけようと思うんですがそれよりもプリペイドカードなどを使った方が "断然”安いでしょうか? 簡単にかけれるのは携帯からなので手軽なんですが…
携帯は恐ろしく高いです。間違いなくプリペイド使ったほうが利口です。そこにお金使うなら飲んだくれたほうが楽しいと思いますよ(笑)
国際免許は免許センターですぐに発行してもらえますよ。手数料払えば。
スキー場のシャトルもコストかかると思います。それならばヒッチハイクするしかないかもな。あんまりお薦めしませんが・・・女性ですし・・・現に事故に巻き込まれた人がいました。
ランゲージの入学金は4か月分払ってしまいましたか?日本の代理店通してますか?
始め1ヶ月で申し込んで現地で直接学校に後から延長するという方が授業料も安くなりますよ。
ホームステイも手数料が何パーセントかランゲージに入るから直接ホームステイ先に交渉してみては?そういう人もいましたよ。
そうなんですか…ランゲージはもう払ってしまいました泣き顔
いろいろ詳しくありがとうございますわーい(嬉しい顔)
5日から10日の間、時間的に南島を回って、最後にエイベルタスマンでシーカヤックをして、北島に渡ろうと思うんですが、南島からオークランドへ直行っで飛行機は飛んでますか?
11日の9:15発の便なので、7:15には空港についてなきゃいけないので前の日の宿が探しているんですが空港の近くにありますか?
分かるかたいたら教えてください!!

初歩的なことですいません!おねがいします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クイーンズタウン・ワナカ 更新情報

クイーンズタウン・ワナカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。