ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MyBabyGrandぬくもりが欲しくてコミュのリリース記念日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日で、「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」が発売して10年ですねexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

と共に、個人的にはこの曲でファンになったので、
ファン歴も10周年になりますハート

10年という月日を感じさせないどころか、
毎日聴いていても聴くたびに新鮮な感じがしまするんるん

今日はいつも以上に、「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」を
みんなで(それぞれの場所からですが)聴いてお祝いしませんかexclamation & questionぴかぴか(新しい)


  “遠い街の灯 夢を見るひと
     あなたへと届け”


コメント(26)

今日で10年なんですね・・。
とても昔の曲とは思えないくらい、
今でも色あせない、いい曲ですよね♪

私は一番この曲が好きですが、今日は
ずっと「MyBabyGrand〜ぬくもりが欲しくて〜」を
聴こうと思います雪
>のんちゃん
あたしも今日ずっとこの曲ばかりリピートしていましたハート
あいにく今日に限って雪は降らなかったけど・・・。
ずーっと聴いてると、泉水ちゃんを近くに感じられたような気持ちになりましたハートぴかぴか(新しい)
この曲が好きで好きで
この曲に涙して助けられて
人生最後に一曲だけ何が聞きたい?と言われたら間違いなくMy Baby Grand
日付変わってしまいましたが…あせあせ(飛び散る汗)
この日でしたか〜♪10年も前ですか…、今はその当時よりもずっと好きで、本当に音楽は色褪せないんだなあ〜、と強く思う次第です!!
この曲、発売される前くらいから本当に好きで×3…、今でもあの時の記憶が鮮明に思い出せるくらいです♪当時は、小学生でお金もなかったんで、発売週くらいにレンタルショップで試聴してとてつもなく感動してましたぴかぴか(新しい)そして、後にシングル盤で買って、カップリングのLove is Goneにとてつもなく感動したことも…、忘れられません泣き顔
少し遅くなりましたが…、今からまた聴きます♪
10周年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

My Baby GrandとLove is Goneは、毎朝毎晩聴いてるウッシッシムード
好きすぎる・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

>ボードさん
それほどまでに好きと思える曲に出逢えるなんて素敵ですねぴかぴか(新しい)
泉水ちゃんも喜んでいると思います晴れ
これからも大切に聴いていきましょうわーい(嬉しい顔)

>まさしさん
10年も経った気がしないですよねexclamation
でもその分聴き込んだり、歳を重ねたり、
その時々の状況や心境によってもまた違って聞こえてきたりもするから、
当時よりもずっと好きになっているんだなって思いまするんるん
カップリングのLove is Goneもすごくいいですよねexclamation ×2

>マイコちゃん
毎朝毎晩電球
素敵すぎる・・・目がハート
WEZARDオフィシャルサイトでは、昨日から「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」を含む冬の名曲6曲&2パターンの画像で、12月のTOPページを彩っていますハート
今ずっとリピートしてますが、いいですね!!
http://www.wezard.net/

>シュトさん
私も今年も、今からここに書き込みしようと思って来てみたら・・・!
もうお祝い書き込みがあって嬉しくなりましたぴかぴか(新しい)

今年の12/3も、「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」で“街中”どころか“世界中”をやさしくさせましょう!(笑)
皆様、こんばんは。
今年もこの曲のリリース記念日がやってきましたるんるん
泉水さんも大好きだった曲ですので…今日は一杯聴き倒しますうまい!

何度聴いても…名曲だなあぴかぴか(新しい)
一年ぶりに書き込みします(笑)
この曲のリリース記念日がまたもやって来ましたね!
今年もまたここで皆さんとお祝いできる事を嬉しく思います^^

毎年、毎日のように聴いてますが、聴けば聴くほどに大好きな曲ですぴかぴか(新しい)

そういえば…今日はまだWEZARDのTOPページ更新されてませんね
…。


>シュトさん
今年も“世界中”をやさしくさせましょう!(笑)
このコミュにはリリース記念日のトピがあったんですねぴかぴか(新しい)
ほかのコミュにはないので、
記念日になると立てて歩いてます(笑)

振り返る意味でレビューを書いてきました。
やはり、作品として非の打ち所がないですよね。タイトル曲、C/W、ジャケワークやPVに至るまで。
>まきさん
去年こちらで祝ってから一年…早いですね。
来年も再来年も、、mixiがある限り、世界中をやさしくしたいと思います(笑)
>WZ*羊feat.メリーさん
初めまして!
本当…最高の作品ですよねぴかぴか(新しい)

話は変わりますが、足跡を付けた際にブログを読ませて頂きました。
ZESTライヴに行けなかったので、細かなレポを読む事が出来て嬉しかったです電球
>WZ*羊feat.メリーさん
はい^^
個人的にも思い入れのある曲なので、リリース記念日のトピを立てちゃいましたぴかぴか(新しい)
そういえば、他のコミュにはあまり見かけないですね。
記念日に立てて歩いてるなんて素敵です!(笑)
私も参加します☆
一曲ずつを振り返りレビューを書くのもいいですね!
そうして私たちが、ZARDの楽曲を世に伝えていきましょう!!わーい(嬉しい顔)

そういえば、この曲はジャケットの紙質にまで強いこだわりがあるんですよね!ぴかぴか(新しい)
今年もリリース記念日がやってきましたね。
早いもので、このシングルが発売されてから、もう13年も経つんですね…。

リリース記念日の今日(やっと)このシングルのレビューを書いてみました。
年々、聴くたびに、より大好きな曲になっていってますハート達(複数ハート)

今日も沢山聴こうと思います(≧▽≦)
冬になると特に聴きたくなりますが、もうそんなになるんですね。今日はゆっくり話そう、じゃなくて聴こうっと。
3年連続で…今年もカキコします。
この曲はZARDの中で1番好きなので、毎年カキコしますが(笑)

今朝の東京は雨…。
寒いのが苦手な自分ですが、この日は冷え込んで雪になって、この曲を聴きたかったなとぴかぴか(新しい)

今年も…世界中をやさしくさせましょうexclamation(笑)
> YOUさん

この曲を愛する人達が、この曲の記念日に、いろんな所で聴いてると思うと嬉しいですねぴかぴか(新しい)

どの季節に聴いても最高ですが、私もやっぱり冬になると一段と聴きたくなります!
> シュトライクさん

私も一年に一度ペースではありますが、毎年この日になると書き込みしにきますぴかぴか(新しい)

私のところでも今日は雨が降ってますけど、雪が降ってPVの泉水ちゃんのように手を差し出しながら聴くのが理想ですが(笑)、PV撮影では元々、雨をCGで雪にしたという事なので、雨でもアリだと思います(笑)

はい、世界中を優しくさせましょうexclamation ×2ほっとした顔
3年前から、この言葉が合い言葉のようになってますね(笑)
今年もこの日がやってきましたぴかぴか(新しい)
今日は仕事な上に、去年同様に生憎の天気ですが…出来る限りこの曲を聴いていきまするんるん

今年も世界中を優しくさせましょうexclamation ×2
毎年この日になると、この曲を想う人同士、決まってここでリリース記念日をお祝いする…なんだか嬉しいですね(^^)

私も今ようやく仕事が終わって、色んなバージョンの「My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜」を聴いています♪

こちらは今雪が降っているので、“雪の夜はそばにいて”なシチュエーション、バッチリです!(笑)

では、今年もみんなでこの曲を聴いて、世界中を優しくさせましょう( ´ ▽ ` )ノ
今年もこの曲のリリース日がやってきましたね。
ヘビロテしながらのコメントでするんるん

過去のコメントを見直すと、こちら東京は3年連続で生憎な天気です^_^;
が、今年もこの曲を聴いて…世界中を優しくさせましょうexclamation ×2
今日でこの曲がリリースされて、もう15年になりますねぴかぴか(新しい)

このトピを立ててからも5年が経ちますが、毎年変わらずこの曲を想う人がいるという事が嬉しいですヽ(´▽`)/

今までどのくらいこの曲を聴いたか分かりませんが、今日聴いていて不思議と、15年前はじめて聴いた時のような気持ちになりました!

「冬だからこその温かさ」みたいなものが、音と歌詞と歌声にも詰まっているように思います♪

今年も世界中を優しくさせましょうw


〜遠い街の灯 夢を見るひと
   あなたへと届け〜
今年も12/3がやってきました。
年に2回のいずみデーな日に発売されたこの曲…今日も改めてしっかりと聴きたいなと。

今年も世界中を優しくさせましょう!
あ、今年は4年ぶりに東京は良い天気だ(笑)
去年に続いて東京は良い天気…。
今年も世界中を優しくさせましょう(笑)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MyBabyGrandぬくもりが欲しくて 更新情報

MyBabyGrandぬくもりが欲しくてのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。