ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガチボーイコミュの「ガチボーイ」露出情報シェア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ガチボーイ」の情報が徐々にでてきたようなので、みんなで情報をシェアしましょうexclamation ×2
テレビ、雑誌、ネット等で 観たとか 聞いたとか こんなんあるよとか・・・

「ここで情報交換して教えあっちゃおう」トピ作成しましたむかっ(怒り)

因みに私の知っている情報は
?ポスターはアメコミティスト、いわゆるアメリカンコミック風で「なんだか楽しい青春感」揺れるハートをかもし出すように工夫したんだとか。たしかにスパイダーマンとかスーパーマンの作風に似ています。わーい(嬉しい顔)

大きい方のポスターの左下には白い吹き出しがついていて、そのポスターを飾ってくれる映画館等が他の吹き出しのように一言書き加えてもいいように作ったんですって。いわゆる「あそび心」だそうです。クローバー

?今日のスポーツ紙サンスポとか日刊にガチボーイの主題歌に使われるチャットモンチーのニュースが載っています。今朝の目覚ましテレビでもやったとの話です。

コメント(163)

ガチボーイエディション買います!
申し込みはいつからですかねぇ。

9月が た・の・し・み ですexclamation ×2富士山
凄いですexclamation ×2
いなっちさんありがとうございます。

ぜひあの感動をもう一度味わいたく出かけようと思っています。
それにしてもガチ・ボーイ、しぶとく残っていますね。わーい(嬉しい顔)
海外での招待がたくさんあって、さすがガチ☆ボーイexclamation ×2
もう一度映画館での鑑賞のチャンスがあるなんてうれしいです!
情報を見落とさなくってよかったぁ〜。
ありがとうございます、いなっちさん!

公に宣伝はしないんでしょうか? みんなに知れ渡るにはちょっと時間が足りないような・・・。
いなっちさん:ガチ・ボーイ再上映情報

新宿は地元なので、
8月4日(月)に仕事仲間と行こうと思いま+す。
明日、行こうと思っていましたが、都合で今日三回目の上映(15:40)を観に行ってきました。

 映画の最後のシーンで、試合に勝てなかったが、
部室の歴代チャンピョンの写真の額の26代目に
五十嵐君がなっていたのが
この映画のテーマだという事が判って、爽快だった。

本当に良かった!
3月の感動が蘇って来ました。

小泉監督のメッセージ見てきました!

いよいよDVD発売ですね。とっても楽しみでするんるん。
私はもちろんガチンコエディション 買い です!

「王様のブランチ」にも紹介されるようですよ。
映画ランキングコーナーは午前10時半か11時ごろにあるけど、DVD編だから午後からかなぁ。今週と聞いたけど、発売は17日ですよね。いずれにしても 要チェックexclamation ×2
ブランチ観ましたよー。
結構長く取り上げていて、いろいろなシーンのダイジェスト版って感じでした。
「生きる事を教えてくれる映画だ」とうれしいコメントがついてました。

石井さんの登場するパラリンピックもいよいよ始まりますね。
今日の読売新聞にも石井選手の事が載っていました。
高次脳機能障害を抱えながらも足が(自転車を)覚えている・・という書き方でした。しかも健常の頃を上回るタイムを出すとか。まさに映画の五十嵐君を地でいっているようで、応援したくなりました。
現実のガチ・ボーイ、自転車の石井選手がパラリンピックで、銀につづき金メダルも取りました!しかも世界新ですexclamation ×2凄すぎます。

石井選手、おめでとうございますexclamation ×2
パラリンピック自転車で金メダリストの石井選手が「ガチボーイ」を観て勇気付けられたと話していたようですよ。
挿入歌であるウルフルズの「暴れだす」のCDも北京に持って行っていつも聞いていたんですって。

私は残念ながら観てなかったのですが、「とくダネ!」っていう番組の中で流れたシーンで石井選手が悪い方の右手を高々と上げて、その画面にリング上での五十嵐隆太のガチボーイの決めポーズが重なってちょっとウルっときたと友達がいってました。

映画の力って本当にすごいと思いました。ガチボーイがそんな映画であったことがすばらしいと思いました。

誰か見た人いますか? 
「ガチ☆ボ−イ」WOWOWで今日9:50から再上映、

友達からのE-mail連絡を見て知っていたのですが、見逃してしまいました。

「記憶」力は確かなのですが、、、、、??
大阪の千里の映画館で3月20日〜26日に春休み特別上映サービスと銘打って「ガチ☆ボーイ」上映されるようですよ!

やっぱり映画は劇場でみたいし、「クライマーズハイ」と2本立てで、お得感いっぱいるんるん
20日にはこれらの映画のトークイベントもあるようですよ。

私の中で皆に見てもらいたくなる映画ナンバー1ですexclamation ×2


http://www4.ocn.ne.jp/~selcy.t/information.htm

http://www4.ocn.ne.jp/~selcy.t/schedule-3.htm
>ゴマちんさん

うれしいお知らせありがとうございます!
私にとっても「ガチ☆ボーイ」は「人に薦めたい映画」ですexclamation ×2。
どうやらこのABCアシッド映画館の館主さんも同じ思いでトークつきなんですね。
開催が大阪ということで、見に行けないのがとても残念涙
ゴマちんさんへ

すごいですネ、
一年経っても、特別に再演する映画館があるなんて、
記憶に残る映画になっているんですネ。

アッパレさんへ

私は観に行けますヨ。
ゴマちんさん(136)

""大阪の千里の映画館で3月20日〜26日に春休み特別上映サー ビスと銘打って「ガチ☆ボーイ」上映されるようですよ!
""
大阪出張のとき、小さいけどポスター見ましたよ。

一年経っても、こんな事ってあるんですねか。
誰か20日から公開の大阪千里の「ガチ☆ボーイ」見た目人はいませんか?




明日、友達と千里に観に行きますほっとした顔ハート
スクリーンであの感動をもう一度味わいたくて王冠
楽しみです〜〜るんるん
「ガチ☆ボーイ」WOWOWで再々映
3月30日17:00PM.
又、HDDに録画セットしてしまいました。
140:アッパレさん&141:パブリートさん、

24日12:10上映を観に行って来ました。         
席が近かったかも知れませんね?!

大阪に嫁いだ娘に、一年振りに会いに行き、
千里セルシーシアターのあるモノレール線・千里中央駅は婚家に近いので、
久し振りに親孝行して貰いました。

矢張り、泉谷しげるの日記を読むシーンと最後の肩車シーンは
泣けました。
またWOWOWでやるんですねハート

千里に観にいけてうらやましいです。WOWOWもうれしいけど、やはり映画は映画館で観たいですよね。同じシーンで笑ったり泣いたり驚いたり、他の視聴者との空気の一体感がプラスアルファで楽しめます。
ぼやちゃんさん、観に行かれたんですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私も何度観ても胸が熱くなって、感動しちゃいますクローバー

周りのお客さんも感動してる空気が伝わって来て、更に泣ける…泣き顔やっぱ劇場は良いですね王冠
「ガチ☆ボーイ」
American Asian Culture雑誌(Giant Robot)#58に
ginatrobot.com,,,,

「GACHI MAN」で特集あり、激賛されている。

今を時めく監督が言っていましたっけ、
何度も海外に出かけ、何度も海外で上映してもらい、何度もReceptioにも、Partyにも出て、名前を売っておくと、良い作品に巡り会えた時、大きな賞がどかって、来る事がある、、て。

 そう言えば、小泉徳宏監督が「ガチ☆ボーイ」を引っ提げて、イタリアで賞を取ったり、香港、台湾、韓国、Texas、Hollywoodに行ったりしていました。

何時か実る時が来るんでしょうね、
名声が海外から日本へ、、期待しています。
助監督さん
写真は縦にアップロードしていただくと助かりますよーわーい(嬉しい顔)

でも、うれしい情報ありがとうございます。
監督の写真や前作「タイヨウのうた」まで紹介してあるようですね。
アメリカの雑誌? アジアの雑誌? どちらなんでしょう?
佐藤隆太結婚か?

だって、、

フジTV、めざましテレビでスポーツ誌紹介で出た!!

ガセネタっぽい、が有り得る?
7月23日〜26日開催「第25回:あきる野映画祭」
http://www12.ocn.ne.jp/~akiruno/
(佐藤隆太コミュに同時掲載)

・メインスクリーン20作品中に「ガチ☆ボーイ」7/23上映
 「おくりびと」「オーストラリア」「マンマ・ミーア」などに混じって、、

・今爆発している旬の佐藤隆太の出世作、矢張り記憶に残る
   映画だった。。。
メインスクリーン20作品のリスト見たが、すごい秀作ばかりですね。

《ガチ☆ボーイ》選ばれて良かったですね。

こういうのって、どういう基準なんですかね。
こういうローカルからの発信って地道で、草の根ですよね。


かなりマニアックですが、
フジTVのめざましテレビで連続特集あり、タイムカプセルとか、、、

「探そう!ニッポン人の忘れもの」

のバック・ミュージックはガチ★ボーイのレスリング・シーンの盛り上がりメロデイでした。

かなり印象的なクレッシェントでフォルテッシモへ、、、、。
> 七色仮面さん
嬉しいですねぴかぴか(新しい)
なんか久しぶりにガチコミュ上がったことにもテンション上がりましたー(長音記号1)
久々にみようかなグッド(上向き矢印)
またまた、テレビでやるようですよ。

11月に日本映画専門チャンネルで11月29日夜22時から。
本編前後に軽部さんのトークが入るようです。

http://www.nihon-eiga.com/prog/002574_000.html
いま、また「ガチ☆ボーイ」やってますね!
日本映画専門チャンネルですexclamation ×2

いま、お風呂のシーンです。
思い出すなぁ・・。この後ウルフルズの「暴れだす」ですよね。

今度は12月15日火曜日、夜一時からだそうです。
佐藤隆太主演の映画『ガチ☆ボーイ』でマリリン仮面の入場曲として使用されていた曲はなんという曲か誰か知っていますか?
あれは映画用に作ったオリジナルではないですかねぇ。
良く知りませんが、ごめんなさい。
テレビのスポーツ番組の時なんかによく使われていますね。
気持ちを奮い立たせるような曲ですねるんるん。
今観ている日テレ(4-ch)「世界まるみえDX、特別版」で、
WILLOWのマッチョインド人のハリウッド進出のコーナーで、
「ガチ☆ボーイ」の最後のあの感動的なレスリングシーンのバックに流れる音楽が流れてました。。


157Puffyさんの言う
”テレビのスポーツ番組の時なんかによく使われていますね、、”の通りですね。
並み居る名作に並んで、相変わらず、2,3ヶ月に2回のペースで
Cable−TVの日本映画専門CHで放映中。

今月は5月16日19時
   5月22日22時

さっき久しぶりに「日本映画チャンネル」で見ました!

DVD持っているけど、テレビでやっていると
すごく嬉しくなっちゃいますね。

エキストラの時を思い出しちゃいます♪
今、大阪出張中「魔女たちの22時」を観ている
大阪10chー大阪10ch(東京だと、日テレ-4ch)

 ウイルスに因って脳細胞を破壊され記憶喪失になった有名Fashion雑誌専属モデルが番組に登場

昨日の事を覚えていて貰おうと、5歳の子供が必死に場面場面を写真撮影して、
ついに記憶が戻って、モデルに復帰した、という物語をドラマ化していた。

感動で出演者達は涙、、涙。。

謂わば
 ガチ★ガールです!
映画「ガチ★ボーイ」
日本映画専門チャネルで再放映5月29日(日)19:00
6月も17日,23日,30日全て夜9:00から再々放映。

好評らしい!
(ガチ☆ボーイ)と(龍が如く)を再び観賞。

サエコに焦点を合わせて見直すと,泣きながら,叫びながら,セリフをしゃべるハイ・テンションの演技をさせたらNO.1ですね。

(ガチ☆ボーイ)では今をときめく向井理演じる学レスの部長の叱責から五十嵐を助ける時,佐藤隆太演じる主人公・五十嵐の告白に対して丁寧に感情を圧し殺して断るシーンとか。

(龍が如く)では銃を取り上げ北村一輝演じる主人公に精一杯立ち向かう時など。

ログインすると、残り126件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガチボーイ 更新情報

ガチボーイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。