ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

36GOProductionコミュの愛Scream 解説その3  聞いてくれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル
聞いてくれ

歌 T=2

この曲で初めてT=2とは制作したのですが、かなり迷いが無いスタイル(ポジティブ?)歌詞の中でも『下手くそやけど歌っている〜』と歌ってますがそれ以上の何かを感じれる曲に仕上がっていると思います指でOK
トラックの方も少し変わっててかなり歌えるもんなら歌ってみろ!的な感じで作ったのですがうまくはめてきたな〜あせあせ(飛び散る汗)って思った一曲ですカラオケ
T=2のコミュニティーもあるのでよかったら覗いて見て下さいハート

T=2 DA PASSIONATE one
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1811789

歌詞

1VER
下手くそやけど歌っている
クソ野郎なりに伝えてる

はい上がれ、立ち上がれ、自分を誇りに思うまで

どんな時代でもそう
自分を信じるだけの事
聞いてくれ、見てくれこれが俺のすべて

なあ言葉を聞いてくれ
このクソッタレが貫く姿勢
諦めるのが出来ねえ夢
つまりこれにかけてる人生

今まで感じたモノとか何かを伝えたくて歌った

ガキがほざいてる綺麗事…それでもいい俺は歌ってくぞ
何かを求め孤独になる
耐え切れず涙を流す

俺は一人じゃ生きてけねえそんな弱い人間かもしれねえ

やけど俺はいろんな人から掛け替えねえ愛をもらったんだ

今度は俺の不器用でも大切な愛を渡す番だ

HOOK
飛べない翼で羽ばたけ
大丈夫いつかは羽ばたける
ゆっくりだって歩き出す
不器用でも進める事に意味がある
時代が何だって自分を誇りを持っていけ

聞いてくれ見てくれこれが俺のすべて



2VER
涙を流せ今はずっと流せる涙は流しとけ

歯食いしばって握った拳

いつになっても届かねえ想い

どうすれば…この想いはどこまで届くんだ

死ぬ程苦しんだ
手首にも傷が出来た
夜が明けるまで泣いた
人生の絶望を見た

どうしようもなくもがいてた
死ぬ事だってちょっと考えた

やけど今その時の気持ちが俺の宝物



3VER
まだ行けるはず
人生は進むぜ今日から明日

この冷めた時代に熱くなる、こんなアホが今日も歌を歌う

まだ行けるはず
自分の気持ちで何かが変わる

毎日何かに怯えてた

いやいんだよそれでも生きてれば

今日はお前の為にある
俺は俺の人生変えてやる

今あるモノ大切にして道なき道を進んでみてえ

聞いてくれ、見てくれこれが俺のすべて

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

36GOProduction 更新情報

36GOProductionのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。