ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市立 原中学校コミュの昭和46年4月〜昭和47年3月の方〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
陸上部でしたーー!って方いますか?
ま、陸上部でなくても、こちらでお見かけするだけでもすばらしい事ですが。。

当方、長距離を専門にしてました。
当方1年生のときの3年生の先輩方が非常に厳しかったのを思い出しますね。。
2年生の方は、逆に「優しかった」ように思います。

最近、福岡に帰ってきたのでまた集まりたいですね。。
どなたか「ピン!」と来た方!連絡お待ちしております!

コメント(41)

いないのかな〜???
私は2年の3学期から転校してきたので、影がうすいかも・・
陸上部・・・カッコいいよね!
今は博多区に住んでます。
引越しいっぱいしてるし、一回も同窓会行ってない。
あっ、18の時一回あったっきりだわ・・・・

もうみんな34.35だよね。。。。
初めまして〜♪

やっぱり・・・この世代って少ないのかなぁ・・・
中学時代の記憶・・・
かなり消えて来ている今日この頃。
何組だったかも、先生も・・・
定かじゃないかも・・・
ヤバイかなぁ・・・(;^ー^A アセアセ・・・


同級生のみなさ〜ん、いらっしゃったら、
私に中学時代の記憶を思い出させてくださ〜い♪
(*´艸)( 艸`*)ププッ

よろしくお願いします♪
こうさん・・・

(;゜ェ゜) エッ?同じクラスなってるぅ???
もしかして・・・・もしかして???
273号線沿いの・・・こうさん????
ですかぁ???

何年の時一緒でしたぁ??(;^ー^A アセアセ・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪

>懐かしい話等で盛り上がれるといいですね♪よろしくお願いします☆

(o^-^)(o_ _)(o^-^)(o_ _)ウンウン
よろしくお願いします♪
3年の時12組でテニス部でした!高校卒業して南区に引っ越したので、中学時代の付き合いがさっぱりなくなってしまいました(´Д`) みんな元気ですかね?
こうさんはずっと地元やからある程度つながりはあるやろ?
うめちゃんさん、初めまして〜!?

3年の時12組だったんですねぇ〜。
私は・・・何組だったんだろう???
(;^ー^A アセアセ・・・

微かな記憶をたどると・・・
1−2,2−13,3−1と来た気がします・・・。
いや、違うかも!? (°_。) ハニャ?(。_°) ハニャ?
それにしても、クラス多かったですよね。

うめちゃんさん、私知ってますかぁ???
こうさんは、私と同じクラスになったことあるみたいですが・・・
あれ?
めいりんさんとは、
中学3年のとき、一緒だったかも?
めいりんさんに足あとコメントもらって久しぶりにここのコミュのぞいてみたら年代別ができてました(笑

何組かは忘れてしまったっぽいので、担任の先生を書くと
 1年:野田先生
 2年:上野先生
 3年:山下先生

部活はブラスバンドでした〜♪
なんか、同級生増えてきて
・*:・(*´ー`喜)。・*:・ ぅれι ぃょ〜

でも・・・私の脳みそ壊れてるかも・・・
記憶が・・・ヤバイ・・・(;^ー^A アセアセ・・・

【Lowchenさん】
陸上部ですよねぇ・・・
3年の時に同じクラス・・・???
で、エリア的に同じ小学校校区なんですよねぇ〜
どなただろう???
中学校の卒業アルバム実家だし・・・
???('へ'*)う〜ん...o◯???
気になるぅ〜〜〜〜。

【はぐ&あゆさん】
先ほどはどうも〜〜♪(〃⌒ー⌒〃)

私って・・・
先生覚えてないんですよねぇ〜〜
(先生見てたら、(*_ _)人ゴメンナサイですぅ)
(;^ー^A アセアセ・・・

野田先生は・・・確か・・・理科の先生でしたよね!?
上野先生と山下先生って・・・何の先生でしたっけ???

私、2年の時・・・美術の先生が担任だったような???
これまた (°_。) ハニャ?(。_°) ハニャ?
【こうさん】

>273ではなく263ですよ〜(^_^;

そうですそうです!(;^ー^A アセアセ・・・

>変わったお名前だったので私の頭にはかすかな記憶が・・

ありがとうございます〜♪
変わってます・・・
名前も顔も性格も・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ

>たぶん私のことは覚えてないでしょう。。

((^^ )( ^^))いえいえ〜♪
私の予想が正しければ・・・覚えてますよ〜〜!!!
ダ○ク○の向かい側くらいじゃなかったですか??
お店が・・・
年代別が出来てた!しらんやったです・・

わたくしは
1−10 2−8 3−10
だったような・・
高校とごっちゃになってるかも(汗)
先生は
多賀先生→土田先生→木村先生
部活はテニス部でした。与田先生元気かな?
3年間ずーっと柔道部の顧問に「柔道部にはいらんか!」って
言われ続けてました。
・・体格は確かにテニスっぽくなかったですけど・・

知ってる方、からんでくださーい(^^
ろーしぇんとうめちゃんは知ってまーす
>めいりんちゃん

上野先生は体育、
山下先生は国語だったよ〜^^


>けの(せった)さん

ぷす夫さん繋がりでお見かけしてました^^
クラスはかぶってないけど、な〜んとなくリアルでも当時お見かけした気はします。。

何気に多賀先生は憧れだったりw
と、ここで晒してしまった(笑
けっこういるもんだね(^^)d
しかし分かる人が少ないなぁ…20年も経てばしかたないか?
めいりんさん
3年1組は、たしか野田先生でしたよ"^_^"

けの(せった)さん
>ろーしぇんとうめちゃんは知ってまーす
って事は、わたし達についてはノーコメントってことっすか?(笑)
あ、先日、入籍&披露宴。終わりました<(_ _)>
なんだかにぎわってますね♪
でも少ないよねこんなもんかしら???

めいりんちゃんサンクス!
saoriちゃん、こちらこそ (*^ー゜)b サンキュッ♪

今手元に、卒業アルバムないのがすご〜く残念。
アルバム片手にみんなと話したいかも〜
そしたら、もっと、盛り上がるかな??

>でも少ないよねこんなもんかしら???

きっとまだいるんじゃないかなぁ??(*⌒―⌒*)
同級生のみなさ〜〜ん、
いたら是非是非声かけてくださ〜い♪
な〜んて・・・(^ー^* )フフ♪

【うめちゃんさん】

>けっこういるもんだね(^^)d
しかし分かる人が少ないなぁ…20年も経てばしかたないか?

ですねぇ〜。クラスすごい多かったですけど、
きっと名前聞いたら、
結構わかったりするんでしょうねぇ〜(^ー^* )フフ♪
顔は・・・かなりおじちゃん、おばちゃん!?になって
変わってるんでしょうけどねぇ〜。(〃⌒ー⌒〃)

【Lowchenさん】

>めいりんさん
>3年1組は、たしか野田先生でしたよ"^_^"

ですね。(;^ー^A アセアセ・・・
色が黒い先生でしたよね!?
でも、理科楽しかった気がします。先生のおかげで〜。

それにしても、Lowchenさんってだれだろう??
( ´艸`)プププ
初めまして(^-^)
って、同じ歳だと初めてでもないのか?(笑)
ミクシィを始めて1週間。
見つけました!「原中学校」
私は3年11組だったような気がするのですが…
多賀先生の組って、11組だったっけ?12組だっけ?
20年以上経つと、記憶も曖昧になってきました(>_<)
ただ今、東京の吉祥寺に住んでいますが、実家が原中学校の隣なので、実家に帰るたんびに原中学校の変化に驚きます。
ちなみにまだ結婚はしていませんが、ニックネームは『パパ』です。
深い意味はありませんが、大学時代からそう呼ばれているので、あまり気になさらないでください(^o^;
記憶を辿り、中学校時代のことを思い出したら、また来ます(^-^)
うめちゃんさん
もしかして、高校は西南?
パパさん そのとおり(^-^)v
誰だか、わかったかな?
>うめちゃんさん
やっぱ、同級生!
元気でやってますか?(^-^)
同窓会とかってやってるのかな?

って、オレが同窓幹事だった気もするんやけど…

大学受験で失敗しまくって、みんなと連絡を取りにくくて…
申し訳ないm(_ _)m
今でも連絡とっている同級生いる?
>パパさん そうそうパパさんが同窓会幹事だったはず(((^^;)
俺も現在は南区在住だけど、残念ながら中学の時の友人とは交流ありません…
友人に無理やりmixi勧められたmixi初心者の「もとけい」です。
ここ半年近く書き込みないみたいですね・・・

私、3年12組だったんですが
うめちゃんって高校の時バンド(ベース)やってた?

気になったもので・・・
>モトケイ ずばり! 懐かしいねぇ…
連絡取れんくなってしまっとったけん、後で連絡先メッセージに送っとくわ。
ところで、今はドラムは叩きよらんと?
うめちゃん、連絡ありがとさん!
ドラムね〜今は殆ど叩いて無いよ。
27歳くらいまでは真剣に活動してたけど・・・
でも、また友人と遊びでバンドしようかって話をしてるとこ。
初めまして・・足跡残しまくってしまいましたスイマセン。

日高先生って覚えてます!!耳から毛が出てた??
しかし・・自分が何組だったのか思い出せません
一年は石田先生、副担任が山並先生
二年は記憶が〜・・・
三年は真奈木(こんな字だったかな?)先生、8組だった気も・・

部活はやる気のない「水泳部」でした。
皆様、あけましておめでとうございます!
ってもう遅いか!(爆)

ずっと放置プレイにしてまして申しわけありません。

いまは色々な街に転勤などで離れている人達もMixiという媒体を通じて
コミュニケーションできるなんてとても素敵な事ですね。。。

書き込みをしていただいてる皆様、本当にありがとうございます!ぴかぴか(新しい)

実は私は中学校時代は陸上に明け暮れてまして、あまり遊んだ記憶がありません。。

日曜日も練習していたこともありますし、ましては平日はずっとグラウンドで
車のゴムタイヤひきをしていました。
脱水症状や肉離れを経験したのも中学のころです。
汗が塩になって体に張り付いていて気持ち悪かった事は昨日のように思い出します。

ま、2年上の先輩が学校にエロ本もってきたのを部員にばらして「叩かれたり」しましたが(笑)

もう、あの頃の甘酸っぱい時代はもう来ないと思うとちょっと切ない気もします。。。あせあせ




そこで今回、こんな事をリクエストします!
皆さんが
「中学のときに感じた”甘酸っぱい”体験や経験」

ありましたら、教えてくださいぴかぴか(新しい)

逆に「しょっぱい」体験や経験も一緒に募集します!

それでは宜しくお願いします!ぴかぴか(新しい)
何気に沢山居てちょっと吃驚ですあせあせ

懐かしい先生の名前いっぱいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと思い出に浸れました(笑)

はじめましてるんるん
兄貴に教えてもらって書き込みしてみました。

私は1−7 2−7 だったと思いますが・・・

2年生の時の担任が思い出せないふらふら歳ですかね。

よろしくお願いします。




原中!懐かしくてコミュに参加させていただきました♪

担任は、1年の時は英語の野村先生、2年の時は理科の木村先生、3年の時は社会の…なんて先生だっけ、忘れてしまいました。クラスは3−2でした。

部活はブラスバンドでサックス吹いてました。

父や結婚してからは主人の転勤で点々としていますが、福岡はまたいつか住みたいと思ってやまない土地です。

朝遅刻ぎりぎりで笛のなる中、門までダッシュしてたこと、
で、間に合わないと生徒手帳とりあげられたこと(よく取り上げられてました)、
冬のマラソンで学校のまわりや室見川の土手を走ったこと、
学校前の文房具やさん、
木村先生(むっち)のもっていた白い棒。

なんだか走った思い出が多いような気がするけれど、懐かしい。

はじめまして。ぶんぐやさんに教えて貰って参加しましたわーい(嬉しい顔)1年は野田先生2年は松藤先生3年は与田先生でしたほっとした顔誰かクラスメイトだった人が居るといいな…と思ってコメントしましたわーい(嬉しい顔)
うわー全然動いてない!けど書き込んでみます!

毎年12月に同期会忘年会という名の同期会の幹事をやってます。
言い出しっぺは博多人形師のイサムなんだけどね!
もう6年目かな?
2〜3回目は60人ぐらい集まってくれて盛況でした!

いいトシになって人恋しくなってきた同級のみなさま!
ぜひ連絡ください!

12月は忙しいから10月とか11月にしてくれよーって言われてるので
今年は早めにやろうと思います。

多賀先生とか木村先生とかおおてき先生とか来てくれたことあります。
連絡がついてるのは野田先生、小山先生。
そのうち来てくれると思います。

ミクシィも捨てたもんじゃないよー
というわけで、ご連絡おまちしてます。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市立 原中学校 更新情報

福岡市立 原中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング