ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

多摩川鯰人コミュの2015 出撃トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだなかったので、作成させていただきました。
皆さま、よろしくお願いします。

コメント(19)

●4/5(日) 多摩川本流

3時間打って、ノーバイト...
一級ポイントがまた護岸工事で様変わりしてた...
暖かくなってから再チャレンジします。


●4/12(日) 多摩川の某支流

4時間半で、10バイト2バラシ1キャッチ。
今年のナマズは、43cmの中学生からスタートでした。
コイ約80cmとウシガエルも釣りましたw
某有名ポイントの人が帰ったあとで、違うの投げて気持ちよく終了(笑)
むふふ。マルタのスポーニングも終わり、いよいよ開幕ですね目がハート
先日は爆釣でしたよ。二桁バイトで3本ゲット。まだ今年はナナマル届きませんけど
>>[3]

いいですね〜
ちょくちょく行っているんですが、いまだに釣れてません(笑)
>>[4]
昨夜は釣れそうで、釣れない夜でしたが、親方さんはチャンと釣り上げました。
テクニシャン過ぎて参っちゃいますあせあせ
>>[5]
お二人さん、上手すぎしゃないですか!
>>[6]
テトラ帯、足元をスーッと泳ぐ73ナマをキャッチ用の網ですくいましたあせあせ
僕はこれが釣りたいのですが、釣れないヘタクソなのですげっそり
網ですくうのは上手いかもしれませんがあせあせ
先週土曜日、やっぱり本流は釣れず...
今週日曜日、某支流で5バイト2バラシ2キャッチ(どちらもチビナマ)
某堰下の気合ある奴じゃなきゃ行かない岩盤帯でゲット(笑)
例の場所で二匹釣れました。濁りが有る為、少し工夫しました。先行者多くて中々釣れなかったですあせあせサイズは55位かな?
親方さんと釣行。ナナイチあげましたーわーい(嬉しい顔)
64と58揚げました。バイトは二桁。でもスッポ抜けてばかりでした涙中々数が出ません…。
今夜も釣れて良かった〜わーい(嬉しい顔)減水が酷くて、場が荒れやすいので
岸からかなり距離を取ったり、忍び足で移動してますあせあせ

スッポ抜けが今夜も多かったです。
二桁バイトで3バラシ、1キャッチでした。
しばらく、埼玉方面を開拓したり、多摩川支流でボウズ食らったりでしたが...
水曜日、久しぶりに多摩川本流行ってきました。

5時間半で、5バイト1バラシ2キャッチ。(渋かった...)

写真は、68.5cm。(モンスターにあと1歩届かずw)
もう1本は、かなりのチビナマでした。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

多摩川鯰人 更新情報

多摩川鯰人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング