ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府堺市の双子・三つ子コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 初めましてわーい(嬉しい顔) 今年6月2日に三つ子を母子センターで出産しましたぴかぴか(新しい) 2ヶ月早く生まれたので、少し小さく(1336g1438g1598g)生まれましたが、すくすく育ち、今はこぶたちゃん化してますウッシッシ 上に4歳になったばかりのやんちゃ娘がおり、4人の子育てに追われる日々あせあせ(飛び散る汗)ですが、楽しい日々でもありますうれしい顔  なかなか三つ子の人に出会えないので、三つ子ママの方と交流したいと思いますぴかぴか(新しい)  ちなみに堺市の西区在住ですウインク

コメント(22)

はじめまして。
私は一年生の娘と二月で三歳になる双子の男の子の母です。
双子でもヒーヒー言っていたのに、三つ子ちゃんとなると、もう目がまわるどこじゃーないですよね。。
育児は大丈夫ですか?
西区在住とお聞きし、同じだぁーーっと思いメッセしちゃいました
一姫さん、にゃごさん、お返事ありがとうハート達(複数ハート)

私も三つ子が判明した時は、絶対ムリexclamation ×2と思ってたけど、今はなんとかなるもんやなあってウインク
それはきっと、はじめての子育てではないし、手抜き育児をしてるから・・あせあせ
それと、恵まれた環境・・皆は嫌がるかもしれないが、旦那のお義母様と同居していて、今は家事はまかせっきりなんで、子供の事だけに集中できるねんウインク

フリマの件だけど、今はじめて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
みちみちさん
同居されてて子供が四人もそだてられてるなんて。。。
ホント素晴らしいーーーー
パワーわけてもらいたいなぁー

にゃごちゃん、ホント三つ子ちゃんに会ってパワーもらいに行きたいねぇー
私、もうおぱはんでクタクタやわっ
近くにお住いなら会う機会あるかなー




みちみちさん、はじめまして。
 私は、今年の5月3日に双子ちゃん(一卵性女の子)を出産しました。
私も2ヶ月早く、1ヶ月程、母子センターに入院してました。
 上の子も、3歳半の女の子です。
上の子も、下の子たちも、同学年かな??
 
みちみちさんと年齢も一緒ですね。
私は、堺市北区です。
 3つ子ちゃん、大変だと思いますが、喜びもまた3倍ですね!!
 一姫さん
  近くならもしかしてお会いすることあるかも知れないですねわーい(嬉しい顔)
  あ、でも今は病院ぐらいしか外に出ないので、もうしばらくは見かけること  はないと思いますが・・あせあせ


 mifafahanaさん
   私も管理入院を含め、3ヶ月近く入院してましたよ
   4月3日から入院してたので、絶対顔は会わせてましたねわーい(嬉しい顔)
   部屋はどこでした? 私はトイレに近い303でした
 
あ〜、私が入院してた部屋は、310号??漫画とかの本棚のあった部屋です。
お隣さんも、三つ子さんでした。
 お会いしてるかもですね。
 でも、私は5月1日に早産傾向で入院して、3日は出産してしまったんです。
(あ、1ヶ月入院というのは、子供たちです)
 
 はいはい、何となく分かった気がしますわーい(嬉しい顔) 顔は覚えてませんがあせあせ(飛び散る汗)
 お隣の三つ子ママは元気やったよねウインク しょっちゅう、しゃべりに行ってたから、私の事分かりますかぁ?

私も、何となく分かった気がします。
うんうん、お隣のママさん、元気でした。

 こんな所で、お会い出来るなんて、嬉しいですウインク
お子さんたちは、私ん所の双子ちゃん達と、本当に入れ替えで
NICUに入ったんですね〜(双子ちゃんは6月2日退院)
 私も、子供たちが寝静まったり、昼寝の間に、ミクシィしてます。
よろしくおねがいしますねわーい(嬉しい顔)
 
はじめまして。
堺市在住ではないんですが今年の6月に母子センターで双子を出産しました。
よろしくお願いしま〜す!

>mifafahanaさん
>みちみちさん
私も同じ時期に入院してましたよ〜わーい(嬉しい顔)
なんか嬉しいですねぴかぴか(新しい)
 まきさん、はじめまして〜。
本当ですか?
 私は、ほんの少ししか入院してなかったんですけど。
「多胎学級」とかで、お会いしてるかも知れませんね〜。
>mifafahanaさん
もしかして4月3日の多胎育児の学級に参加されてませんでした?
お話はした事ないんですが、学級で見かけた方が301号室に入院してた気が…。
違ってたらすいませんあせあせ(飛び散る汗)
まきさん
え〜本当ですか?? 双子ちゃんママは結構いたので、誰なのかピンとこないですあせあせ(飛び散る汗)どちらの部屋でした?私は分かりますか?
まきさん
 確かに、出産後、301号に入院してましたし・・・・
4月3日に多胎学級参加してましたわ〜。
 
え〜。どなただろう〜。
多胎学級、旦那さんと参加してました??
>みちみちさん
みちみちさんの事、すぐにバッチシわかりましたウッシッシ
私は302号室ですよ〜。
あ、もう分かりました?(笑)


>mifafahanaさん
やっぱり参加されてましたか〜!
私は産前、お隣の302号室に入院してました。
学級には一人で参加してましたよ。
先輩双子ママさんのお話の時、ママさんの隣に座ってたのですが…分かるわけないですよねあせあせ
mifafahanaさんが入院中、私と全く同じパジャマを着てたので特に印象に残ってるんです。
……って、勝手に決め付けて人違いだったら本当にすいませんあせあせ(飛び散る汗)
パジャマは長袖、薄い茶色系のチェック柄です。
まきさん
何となく分かったような分からないような… すみませんあせあせ(飛び散る汗) 妊娠中は本当しんどくて あまり記憶に残ってないんです…たらーっ(汗) あ、もしかしたら赤ちゃん2人ともはNに入ってました?もし、そうだとすると分かった気がしますわーい(嬉しい顔) でも、こんな形でお会い?出来るのは嬉しいですねわーい(嬉しい顔)
>みちみちさん
残念、違うんです〜。
うちは一人だけNに入ってました。
そう言えばお互い入院期間が長かったわりに、産前はほとんどお話した事なかったかもしれないですね。
本当ここで会えるとはビックリです〜。
また今度メールで正体明かしますねウッシッシ
>まき様
あ〜、一緒のパジャマは、私も印象に残ってます。
でも、お顔が・・・・
 多胎学級の時、すでに入院されてた方・・ではないですよね〜。

 多胎学級の時の方たちのお顔は、けっこう記憶にあるから、
お顔見たら分かるのにな〜(笑)
>mifafahanaさん
やっぱり同じパジャマでしたか☆
私も今ではお顔も覚えてないのですが…。
でもなんか嬉しいです。

私、多胎学級の次の日から入院したんです。
入院中に多胎学級を受けた方とは同室でしたよ。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府堺市の双子・三つ子 更新情報

大阪府堺市の双子・三つ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング