ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kaspersky (カスペルスキー)コミュのはじめましてはこちらにどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(107)

はじめまして。
これまでノートンを使っていましたが、PCの起動時間が
やたらと遅く、操作中も重さを感じていたので、軽いとの
噂のあるカスペルスキーに乗り換えようと思っています。
最近始まった厄よけキャンペーンなるもので、
http://www.just-kaspersky.jp/preview/trykaspe/
60日の試用版をダウンロードして使っています。
噂通りです。「軽い」です!
このまま問題がなければ製品化キー(お試し版を製品にする
キーらしい)を購入しようと思います。

まだカスペルスキー歴は浅いですが、今後とも
よろしくお願いいたします。
はじめまして〜
今、ノートン使ってるんですが重いので
乗り換えようかと考えてます。
よろしくお願いします〜
こんにちは。始めまして〜。
Norton2007から乗り換えました。
半信半疑だったんですが、めちゃくちゃ軽いですよ。
Nortonの重さがウソのようです。
定義ファイルの更新中やアップデート中でも、他のアプリケーションの処理を妨害されるほど重くならないですし、良い感じです。

宜しくお願いします。


はじめまして!

NIS2007から乗り換えました。
初めはネットに繋がらないというトラブルもありましたが、
現在は何の問題もなく、快適に使用しています。

よろしくお願いします。
はじめまして
インターネットセキュリティ7にしました。カスペルスキーは初めてなのでわからないこといろいろ出てくると思うので、こちらで教えてもらえたらいいなと思ってます。
はじめまして
今までMcafeeを使っていたのですが、PCを新調したついでの乗り換えです
年々重くなっていくMcafeeに比べて快適に使っています
よろしくお願いします
はじめまして。
ノートンの90日試用版からカスペにしました。
色んなアンチウイルスソフトを調査したら、
カスペが一番良いと思い、購入しました。
非常に良いソフトです。
多くの人に利用していただけるように
働きかけています。
みなさまとともにカスペをひろめていきましょう!
はじめまして
カスペ歴数ヶ月です、色んなアンチウイルスソフトを試してみましたが
カスペが一番良いと思います、後はネットワークトラフィックスキャンの重さを何とかしてもらえれば完璧かなと・・・
今まで S の N を使っていましたが、サポートの悪さに閉口してしてしまい
KISに乗り換えました。
(Sの個人向け製品サポートは冷凍ギョーザの国で日本人がまったくいない環境で行なわれている)

製品の質もそうですが、キチンとしたサポートが行なわれるかを重視して乗り換えました。
初めまして。

90日お試し版ですが、凄すぎる力に感動しました。

お金払ってでも使いたいと思いました。

どうかよろしくお願い致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

去年の秋ぐらいから使い続けています。。

すごい強力でつかいやすいですねexclamation ×2

これからも使い続けようと思っています。。

よろしくお願いします
初めまして、
これまで、ノートン・インターネットセキュリティ&システムワークスを2〜3年位使っていましたが、
重かったりシャットダウンできなかったりするトラブルもありました。
Kasperskyの体験版を入れてみましたら、思ったよりも重くないですね。
ヨーロッパでは定評のある尚且つウ、元KBG職員が作ったらセキュリティソフトですね。
気に入ったので、優待版を買います。

よろしくお願いします。
あっ!Mac版も出るそうなので、それも楽しみにしています。
初めまして。
Norton Internet Securityのあまりの重さに閉口し、乗り換えました。
かなり軽くなって助かってます。あと、7.0からGUIの方も良くなってさらに気に入りました。

よろしくお願いします。
はじめまして。ノートンアンチウィルス(というかシステムワークス)がCPUを独占する不具合が出たので先月乗り換えました。システムワークスでは何故か使えなかったファイアウォールも使えるようになって今学習させてます。

よろしくお願いします。
お初です。
以前はノートンを使用していましたがアクティベーションが勝手に解除される不具合に逢い(&サポートで全く対応してもらえない)こちらに乗り換えました。
最初は多少学習させないといけないけど、高性能・高品質はさすがです。

今後、何かしら世話になるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします。
初めまして。

カスペル歴1年と2ヶ月です。
以前は、フリーのゾーンアラームとAvast! Antivirus
更にその前はバスターを使っていました。
バスターはバージョン忘れましたが、激重くなってから更新をやめ、
フリーソフトは更新が少々遅いのが気になり、
セキュリティを強化したソフトを探していたところ、
カスペルスキーにあたりました。

今後ともよろしくお願いします。
はじめまして。
体験版で軽さと更新の早さで気に入り、2ユーザ版を買い、デスクトップとネットブックにそれぞれインストールしました。
デスクは重さを感じさせませんしネットブックも重いと思ったら軽かったので驚きです。

よろしくお願いします。
始めまして!
7.0から使い始めて今週の初めに2009にバージョンアップしました。

よろしくお願いします〜^^

初めまして!

マカフィーから乗り換えました。

「ソ連国家保安委員会で暗号解析の研究者」につられてしまいましたが、
不具合もなく快調です。


周りに使用者ゼロでしたが、コミュがあったので参加いたしました。
よろしくお願いします。








ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kaspersky (カスペルスキー) 更新情報

Kaspersky (カスペルスキー)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。