ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*☆天然っ子☆*コミュのやっちゃいました〜のページ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

先日やっと、みつけちゃいました(笑)

最近自分では大きな天然を発揮しなくなったんだけど・・。
お友達の話。

この前ダイビングに体験で行ってきたんですね。
それはもう、楽しくて友達と3人で浮かれ気味ぴかぴか(新しい)

早く海に入りたくて、そわそわしてたんだけど。

ここは落ち着けとばかりに、急ぎ足で着替えることに。

ダイビングのスーツって、水に濡れないと滑らなくて入らないので桶のようなところで着替えました。

何とか、着替え終ってYちゃんを見ると。


????何かとっても辛そう。
スマートなのに全然入ってなくてジーンズ

しまいには足の血が止まりそうになってる!!?


そうです。
足に入れていたのは、腕の部分でした電球
それはもう、みんな履いた後の姿を想像して爆笑ウッシッシ
でもYちゃんは本気で泣きそうになってましたふらふら

インストラクターさんも「こんな風に履いた人は初めてです」って言ってた指でOK
腕に足入れたらキツイに決まってる〜ウッシッシ
たしかにウェットスーツ着るのはかなり大変だったけど・・
ほんとYちゃん、楽しかったよね〜!!!
海水は大量に飲んじゃうし・・ウッシッシウッシッシ

また行こうねっexclamation ×2ウインク


私の天然発揮・・
だいぶ前のことだけど、友達と遊ぶのに「東京ミッドタウン」に行ってみよう!!ってことになったの。そこで大きな勘違いをして・・あせあせ
ミッドタウンだと信じて歩いていた場所は、な〜んと「新丸ビル」でしたっ衝撃
友達と2人、気づかなかったのが恐ろしい・・考えてる顔
僕の天然したエピソードなんですけど

友達が家に遊びに来て、帰ったあと、部屋にケータイ忘れて帰ってもーて、早く教えたらなアカンって思って
「ケータイ忘れてんで。しっかりせぇよ」
ってそのケータイにメールしてました冷や汗当然目の前でケータイ鳴ってるわけであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そのあと「お前の方がしっかりせぇよ」って言われてしまったのはゆーまでもありません冷や汗(笑)
oyayubimanさん☆書き込みありがとうございますハート達(複数ハート)
ほのぼの天然エピソードですねぇ(笑)
でもとっさに行動に移して・・・あれ?ってexclamation & question
ばれちゃうと、やらかした〜って感じですね電球

巴☆あらま!延滞料金つくようだと、もう一回いっちゃいそうだねあせあせ(飛び散る汗)
目的が二つあると、強いほうに負けてひとつ忘れる・・・ひよこ
よくあるよ〜ダッシュ(走り出す様)
あまりに続くと自己嫌悪に陥るよねバッド(下向き矢印)
ムーディーシミスケさん☆ありますねぇ〜!!
買って、発覚した後に「次こそは間違えない」なんて誓うのに。
またやってしまう・・・。

ウーノのスプレーとムースは何度か間違えて買って。
無理やりつけたりしましたがたらーっ(汗)

もっと分かりやすくして欲しいものですね〜
最近良くやるミスは、哺乳瓶と水筒のふたを間違えるたらーっ(汗)
急いでるせいもあるだろうけど、あまりにも間違いすぎる泣き顔
人前だとかなり恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
あと、忘れやすくなって買わなきゃいけない物を買わずに帰り、また行くしかない事もよくあるふらふら
なんか一気にボケたきがするバッド(下向き矢印)
お買い物したけど、レジにいって払おうとしたら、お財布がかばんに入ってないことを発見あせあせ(飛び散る汗)

しまったあ〜
いつものかばんを置いてきた〜げっそり

取り置きしておいてもらって、2日後に取りに行った。今度はきちんとお財布もって、、ハート

「レシートは御要りようですか?」
「はい、お願いします。」

といってレシートをもらって財布にいれ、「ありがとう」といってその場を離れた。。。。

店員さんが追いかけてきた、走る人あせあせ(飛び散る汗)
「お客さん!お荷物お忘れですよ〜!!」

レシートだけ持って帰ってきてました。ほっとした顔るんるん
ゆみちゃんさん
カバンを変えた時は要注意ですね(*^_^*)
私はよく電車にカバンを忘れます(汗)
何かひとつに注意を払うと、ありもしない忘れ物したり(笑)
こんにちは☆
この間、ドライブに連れていってもらった時のお話です。

富士山と河口湖を見に行ったんですが…

そこで、よく湖の真ん中に見かける、鳥居とかがある小さい島みたいのは、なんなんだろう??

って私が聞いたら、

『自然にできたものなのかなぁ…』

という言葉が返ってきて、何を思ったか私は、

『鳥居が??Σ(゚□゚ノ)ノ』

と、過剰反応してしまいました。

『いやいや、島がね。』

とフォローされましたが、かなり恥ずかしかったデス(*´エ`*∩
勘違いやら聞き間違いがかなり多くて、会話が成立しません。(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*☆天然っ子☆* 更新情報

*☆天然っ子☆*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング