ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小部の和コミュの昭和48/49年(1973/74年)生まれ_(S48/S49組はいませんかぁ〜)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おーぶー おーぶー われらの母校ぅ〜♪ っと昭和48/49生まれの方いらっしゃいませんかぁ〜

もしいたらご一報をっ!ちなみに6年2組石原学級ですっ♪

コメント(99)

はじめましてexclamation
私も48年生まれ、5年・6年と石原学級でしたるんるん
なんかとっても懐かしいです、よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
ほえぇぇぇ〜っ!!!
板立てて、しばらく(かなり+.+)放置してたらすんげぇ集まってる!!
懐かしいですなぁ♪

今でも
神鍋キャンプの星空、六甲の夜景 など、忘れられない思い出があります。

冬前にでも神戸帰省しよっかなぁ♪
うおっ!
なつかしい!
こんなコミュニティーあったんだ。目がハート

さすがミクシィ!

そういえば昔 人んちの山に入って勝手に木を切りだして基地を作ったり、ラジコンが流行っていたな〜

男子の間だけの話だけどね・・・わーい(嬉しい顔)

小学校からの付き合いの友達は今は1人しかいないなぁほっとした顔
またまた 久々に覗いて書き込みしてみました この年代は多いはずなんだけど〜手(パー)手(パー)手(パー) 誰かいませんかわーい(嬉しい顔)
また久しぶりにあげてみる。
みんなどこ行ったの〜?
おひさです なかなかみんなの書き込みがないね〜 携帯がかわったんでネームを変えました手(パー)まめさんも元気ですか〜
ぷちぃさんはプッチーさんと同一人物?
S49年が最近よく書き込み上がってるよね。
S48はひっそりしている…。
そうですよ パソコンを購入して携帯も新しくなったのでついでにネームも変えてみました たいして変わってないですけどふらふら 49年はにぎわってますね〜 48年って結構多いはずなんだけど この年代も 盛り上げていきたいですね手(パー)
トンchanさん おはつです 美術の先生って たしかイラストが上手だった先生ですよねわーい(嬉しい顔) 僕は共同住宅に住んでいましたよ よろしくです手(パー)
音楽はあんまし記憶はないですが 文化祭でギター? ベース? どっちかしていた様な? 僕は林先生でしたよ 県住宅の近所だったんですか?
どーも。小部東小→小部中→鈴高です。
なつかし書き込みばかりですねわーい(嬉しい顔)
小学校のときの田渕先生はどこにおられるのかなぁ。
かなりご高齢だと思いますが。
久しぶりの書き込み!
田淵先生は6年の担任でした。
SUBARUさん同じクラスだったのかしら?
まめさん
はじめまして。
同じクラスですねぇ。すみません誰か特定できません涙
そのあたりの記憶があやふやです。
同じクラスだったら「はじめまして」じゃないですね。

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
お邪魔しまぁするんるん
はじめまして?なのか…ご無沙汰です?なのか分からないですが…

私は、小部小(南先生)→小部中(担任忘れちゃったあせあせ)です。
1年半前に15年ぶりに神戸に帰ってきましたほっとした顔

中学校の同級生の方と卒業してから全然お付き合いがないので、同窓会などありましたら教えてください乙女座
はじめましてexclamation & question

小部小(田中先生)→小部中(内田先生)ですexclamation ×2

よろしくで〜すわーい(嬉しい顔)手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
小部東に6年の1学期までいて西区のほうに転校しました。
6年の担任誰だったかなあ、思い出せない・・・あせあせ
1年1組山田先生ってのは覚えてるんだけど・・。

久しぶりに揺れるハート

小部東→小部中でしたぴかぴか(新しい)

六年は田渕学級中3は、ハマグリこと浜口学級ウッシッシ

この浜口先生はむちゃくちゃ優しくてとってもいい先生でしたぴかぴか(新しい)
優雅さん
はじめまして。

小6は同じクラスですね。浜口先生は中1でした。
以前浜口先生には、街中でお会いしました。
そのときは教育委員会に行っていらっしゃるという話でした。
SUBARUさん

六年同じクラスですねウインク

覚えてないかなあっかんべーあまり目立つほうではなかったのでうれしい顔

昔SUBARUさんと同じ住宅ですあっかんべー

中1が浜口先生やったんですねウインク
教育委員会なんだあぴかぴか(新しい)お世話になってたから会いたいなウインク
優雅さん

コチラの正体はご存知なんですね。
申し訳ないですが、小学校の頃の記憶がごそっと抜け落ちてますwww
中学時代の友人なら今でも繋がっているのもいるのですが、
小学校自分の友人はだれとも付き合いがありません・・・

優雅さんもどなたなのか判別がつきかねます。
申し分けないですがく〜(落胆した顔)
わっ自分だけが知らないなんて気持ちわるいですよねげっそり

こちらこそ申し訳ないことしました冷や汗ごめんなさい泣き顔
またメッセージしますねぴかぴか(新しい)
なんか…小部東組ばかりですよね涙
小部小組はいないのかなぁ…

だーれーかーっ

私にも分かる人は、いーまーせーんーかぁー手(パー)わーい(嬉しい顔)
優雅さん

別に気持ち悪い云々はないですよ〜わーい(嬉しい顔)
記憶力減退の自分が嫌なだけですwww
こんばんは〜わーい(嬉しい顔)久しぶりにるんるん
6年生の担任はいくぼ先生かも・・・?
あまり自信ないけどあせあせ(飛び散る汗)

優雅ちゃんしか分からないですたらーっ(汗)
私も記憶力減退です・・・
にーちゃんへ

うんうんいくぼ先生やったよグッド(上向き矢印)
よく覚えてるウッシッシ

にーちゃんのクラス担任まで覚えてるって私ってげっそり怪しいわウッシッシウッシッシ

どーもわーい(嬉しい顔)手(パー)

小部小組でーするんるん

S48年生まれの小部小卒のコミュ作りましたexclamation ×2ぴかぴか(新しい)

よかったら参加してくださーいぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4575192

小部東で6年の時は田淵学級でした〜

田淵先生は今、お元気なのでしょうか?

どなたか情報がありましたら教えていただきたいのですが…わーい(嬉しい顔)

知ってるよわーい(嬉しい顔)って方はお気軽にメッセージしてね〜わーい(嬉しい顔)
いやいや田渕学級多いですね〜
ちょっとした同窓会できるんじゃないですか?
やります?
こんにちは。

mixi初心者です。

小部小(森先生→岸本先生→小倉先生→芦田先生)だったです。
小部中は・・・・??三木先生??覚えてない?


震災以降
実家が引越ししちゃってなかなか鈴蘭台に行く事ないので・・・。。。
今どうなってるのかな??

ログインすると、残り69件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小部の和 更新情報

小部の和のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング