ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドライブにあう音楽研究所コミュの冬ドラお薦め♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
寒い時期にお薦めの曲も発表しちゃいましょー♪


私はバンプ全般!!!

独りドライブでバラード聞きながら泣く(笑)

コメント(4)

月子さん>
トピ立て、あざっす!┏○ペコリ
やっぱり冬は夏と違ってしんみりした曲が聴きたいですねるんるん
こんなのはいかがでしょう?↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=qFruKvAq8PQ
じ〜じ。さん>
コメありがとうございます┏○ペコリ
ワムといえばやはりクリスマスのアレですね( ´艸`)ムププ
洋楽のポップ系ってあんまり聴いた事ないのでチョット興味ありますうまい!
クリスマスも近いということで、、
パリスマッチは夏のイメージが強いのですがウインターソングもあったんすね!
http://www.youtube.com/watch?v=xmuISO6xIIY&feature=related

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドライブにあう音楽研究所 更新情報

ドライブにあう音楽研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング