ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドライブにあう音楽研究所コミュの夏を感じるドライビングスポット♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紹介していきましょうるんるん

私のおススメはやはり別大国道(10号線)ですねぴかぴか(新しい)

おおきな蘇鉄の並木がなんとも南国らしい感じです晴れ

早朝、お気に入りのドライビングミュージックを聴きながら流すと最高に気持ち良いですな指でOKぴかぴか(新しい)

コメント(6)

荒瀬ちゃん>
カキコありがとうございます(´∀`)ノ
やっぱり夏=海ですな手(チョキ)
田ノ浦ビーチのベンチで読書もなかなかいい感じですぞ指でOK
私は、空港のとこから大分方面に向かう海の道ですかね☆
たまに、朝早いとサーフィンしてる方とかもいて、
なんかすごく好きです+.゚(。´∀`)ノ゚+.
いもぞんさん>
カキコ、あざーーっす┏○ペコリ
空港辺りの道も気持ちいいですよね〜うまい!
あそこら辺ってサーフィンできるんですかexclamation & question
あまり、波は高くないですけど、してる人をたま〜に
みかけますよ(๑→‿ฺ←๑)
朝は最高です☆
マジでexclamation & question
サーフィンちょっと興味あるんだよねスノボ
色が黒いのでサーファと間違われるけど乗れないんすよ、、

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドライブにあう音楽研究所 更新情報

ドライブにあう音楽研究所のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング