ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はちみつレモンの生産再開を!コミュの祝!生産再開!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【「はちみつレモン」復活 あの甘酸っぱい味をもう1度!あの甘酸っぱい味をもう一度! 1990年代に大ヒットした「はちみつレモン」「はちみつレモンサイダー」が復活する。[ITmedia]】

1990年代に大ヒットした「はちみつレモン」「はちみつレモンサイダー」が復活する。サントリー食品インターナショナルが10月4日に発売する。500ミリリットルのペットボトルで、価格は140円。

 はちみつレモンは1986年に発売され、ピーク時の90年には、はちみつレモンとはちみつレモンサイダーの合計で2200万ケース以上を販売する人気商品に。はちみつレモンは99年に、はちみつレモンサイダーは92年に販売を終了したが、「もう1度飲みたい」という要望に応えて再登場する。

 はちみつとレモンの甘酸っぱい味わいを再現し、パッケージもミツバチが描かれた当時のデザインを踏襲した。90年代に放送したCMのキャッチフレーズ「♪は〜ちみつレモン♪」を使った新CMも放送する予定だ。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1108/30/news092.html

----------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん!!!大ニュースですよ!!!

コメント(42)

は〜…ちみつレモン♪

うれし〜ヾ(^▽^)ノ
悲願が!!!!!!私たちの悲願が叶いましたぞぉおあぁおぉぁ!!!!!!!!!(狂喜)
嬉しいO(≧∇≦)o情報ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
私としては「缶」のイメージしかないけど
今回はペットボトルなんですね><
あわよくば缶の製品を生産してほしいですね。
とくに190のチビ缶が飲みたい。
バブルの頃を思い出す味です。
あの頃から今まで何が良くなったのでしょうね。
果たして本当に復活する日が来るのか?(笑)と思っていましたが…
奇跡がおきた〜うれしい顔(笑)
めちゃ嬉しいデスほっとした顔
よかった顔るんるんよかったバンザイるんるん
> 冒険活劇飲料 ver.?さん

飲みましたよexclamation あの味に久々に出会えた感動ぴかぴか(新しい)
3本買いました。
復活してほしいと
ゆう想いが伝わって良かったです。
サントリーのかたが丁寧に
返事までくださって。
問い合わせした
2ヶ月で復活するとは
思わず本当に嬉しいです。

幸せ〜
至 福 //////
しかもサンクスで125えん!!
安い!!


ライチ酒でわるとすごくうまいのでいまから楽しみです/////

ケースで欲しい……w
ニオイをかいだだけで、当時を思い出せますねw

早く定番化してほしいものですね♪
自分も発売日の早朝にはちみつレモンを買いました♪


まだ売ってるお店は少なかったですが5本げっとしましたー。

福岡ではまだはちみつレモンソーダを見かけてないので早く飲みたいなー
88円だったので5本購入!!
個人的には缶の味が忘れられないので缶の発売も望んでますわーい(嬉しい顔)
昨日、近所のスーパーで1ボールと数本購入しました。


懐かしい味ですね。
因みに89円でした。

画像が横ですが;
やっぱりのこの味を超えるものはない!
私にしては珍しく1日で500mlを飲みほしてしまい、今日もまた買ってしまいました(*´∀`*)
CMを見てノスタルジックに駆られた

中学生の頃
野球部だった僕は
練習の帰り道
毎日決まった自販機の前に自転車を停め
ポケットから小銭を出してはちみつレモンを買ってた

甘酸っぱい少年時代がフラッシュバックして切なくなったけど、このコミュニティーを見つけて嬉しかった

明日買いに出掛けます
小さい頃。


お風呂から出た後
よく脱水症状を起こしていた
私。



水分補給に
ポカリを飲んでいたのですが、



そのポカリが無いときに、
よく飲んでいたのが
はちみつレモンでした。うれしい顔ぴかぴか(新しい)



ずぅ〜ッッッと見かけないなぁ
と思っていたら、
mixiニュースで『再開発ぴかぴか(新しい)』



早速買いましたよヽ(´▽`)/


やっぱり
ここのはちみつレモンが
1番ですうれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート


箱買いしたい(´Д`)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
幼稚園の頃飲んでいたあの味泣き顔
感動ですexclamation ×2exclamation ×2
缶も出てほしいなぁハート
小さい頃大好きだったはちみつレモン、ずっとまた生産してほしいと思っていたら..
たまたま隣を走ってた車からはちみつレモンのペットボトルがexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
思わず探しにあったら売っていました!
ほんと幸せですハート変わらずにおいしいですね!

でもやっぱり缶がいいですね..(´・ω・`)
飲みました!!小さい頃によくおじいちゃんに買ってもらってたなあグッド(上向き矢印)
すごく甘かった印象があるんですが、飲んでみるとそうでもなくて飲みやすかったでするんるん
今度炭酸入りの方も買ってみようるんるん
みなさん『夏の』は飲みましたか??

昨今の熱中症対策シリーズともいえるなかでの塩入り。
あっさりしていてよかったですが、やっぱり私は普通のがすきです………(´・ω・`)

夏のがでてしまったので私の地域では普通のが手に入りにくくなってしまいました(´・ω・`)飲みたいよ〜


あ、でもCMはすごい好きですw

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はちみつレモンの生産再開を! 更新情報

はちみつレモンの生産再開を!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング