ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

深谷かほるコミュのカンナさーん!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7巻が10月19日に発売されます。

もちろん皆さん、楽しみ……ですよね?

コメント(52)

はじめまして。
今ほど入らせていただきました。
ミクシィ初心者です。

「エデンの東北」のファンです。
全巻そろえるの、結構苦労したなぁ…
今から9巻買いに本屋へ行ってきます(`・∀・´)ヾ
「カンナさ〜ん」9巻、レオンのけなげさに泣けました。。。
レイってば・・・・私だったら即離婚!!!父親としてありえない!!!
コミックス読者なので、今後の展開がわかりませんが、今のところの感想でした☆

あ〜カンナさん読むとホント元気もらえます。。。
明日もがんばろう!
どなたも書かれないようなので書き込みさせていただきます。
次号 12月1日発売号で番外編読みきり復活!

http://you.shueisha.co.jp/honsi/index.html

今回はレオと共に一時帰国したカンナさんが。。。

必見です。
どれに収録されるんでしょうね〜楽しみ!
YOUは番外編読みきりが掲載されると、連載(シリーズ)再開されること多いので。。。期待しちゃいますね〜
あと一週間ほどでまたカンナさんに会えるかと思うとドキドキですw
嬉しいのでご報告♪
12月28日発売のYOU2号から「カンナさ〜ん!」連載再開だそうです!!
生まれたBABYの性別はまだ不明。。。w
私は嬉しくてYOU持ってバンザイしちゃいました。
来年はいい年になりそう。。。!
また活躍して欲しいですね〜w
うれしい〜♪
待ってました!!!ってカンジです☆☆☆

来週ですね、ソッコー本屋に走ります!!!
ハイ♪

発売日当日に買いに走りました〜☆

レオがちょびっと大きくなってて嬉しかったデス。。。

あいかわらずいい子だなぁ・・・レオ。

涙出そうデス!!!
とうとうクライマックスを迎えてしまいました。
最後は大団円でしたが個人的に「あのキャラはどうなった?」と常に思っていた連載でした。
シリーズが変わるとガラリと登場人物が変わりますよね?
礼さんやお姉さん方、STUDIO NONの人たち。
もちろん作品としてそこまで追求はしない方針なのでしょうが、お受験で仲良くなった人たちもその後はお付き合いないのかな〜なんて考えるとどうしてもカンナさんの交友関係が薄っぺらに感じられてしまいました。
これから番外編や別作品で登場してもいいくらいキャラが立っていたように思います。
次回作に期待すると同時に、カンナさんにもう会えないかと思うと本当に残念です。
あの終わり方は多分シリーズラストじゃなくて「最終回」なんじゃないかなぁ。。。
ちょっと今までとは違う感じです。
最終回でしたねぇ。
次回作をお楽しみにって書いてあったし。。。

復活を喜んだのもつかの間でした☆
今回発売の号に付録としてついている特別編集(コミック?)にマリーゴールドが掲載されてましたね。

いつも思うのですが、カンナさん(カンナの花も派手できれいなのですが)は同じ「マリーゴールド」でも花が大きく八重咲きの「アフリカンマリーゴールド」だなって思います。
色はオレンジ。

大きくて見栄えのする、たくましい花ですよね。
今朝、いつもより小一時間早く起きたので、カンナさんを読みました。
朝から元気出ました。
今日も一日、私もがんばろう!

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

深谷かほる 更新情報

深谷かほるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。