ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キッチン南海コミュのショック!下井草店閉店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
建物取り壊しのため閉店するようです。5月10日までのいずれかの日に終わるとのこと。他の場所でやっていただけるのかどうかは未定です。付き合いが長いため残念で仕方ありません。明日から毎日行こうかな。

コメント(10)

え!?本当に閉店なんですか?・・・学生の頃から、30年以上お世話になっています。早速今日、今後のことを確認するのも含め、店に顔を出してみます。
25年ほど昔、のべ3年近くバイトで働かせてもらいました。
今は下井草から離れてしまったので知らなかったが、閉店ですか…。
10日の夜なら何とか行けそうなので行きたいなあ。
チキンしょうがかカツカレー食べたい。
10日までやっててくれるといいけど…。
10日は営業するとのことですが、夜までやるかどうかは未定だそうです。おそらく昼に材料が無くなり次第終わるということでしょうか。返す返すも残念でなりません。
昨夜、カツカレー大盛を食べて来ました。閉店後、周りは更地になるようで、店もどうするか決めていないとおっしゃってましたが・・・店舗をまた見つけるのも大変なことですよね・・・

本当にお世話になりましたと挨拶しましたが、寂しかったなぁ・・・いつかの再開を、心の片隅に願っています。
私も本日、ご主人に今後のことを訊いてみました。いい場所が見つかりしだい再開したいとのこと。屋号は同じにして、インターネットでも見つけやすいようにしますと頼もしいお言葉。

>人でなし茶房さん
本当ですか?そういう言葉が聞けて嬉しいです!心待ちにしたいですね。
下井草店、高田馬場にニューオープンしたそうです!

http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13096660/dtlrvwlst/1166755/

確かめに行かなきゃ!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キッチン南海 更新情報

キッチン南海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング