ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネオ☆ヒッピーコミュのネオ☆ルポ(Party編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>>TOUR DE TRANCE

3/22(土)、久しぶりの新木場@ageHa。

-- ageHa presents --
「TOUR DE TRANCE」Supported by Mother(>http://www.mother.bz/)


◇ARENA◇ Produced by Mother
◇ISLAND BAR ◇Produced by 奄美皆既日食音楽祭2009
◇TENT ◇Organized by PRIMITIVE & ASTROBASE & EDEN
◇WATER BAR ◇CROSS ROAD


4つのエリアからはそれぞれの独特な雰囲気が溢れ出し、
個性的なのにもかかわらず、うまい具合に調和した気持ちの良い空間でした。

1つの場所で、4つのPartyがいろいろ見聞きできるなんてーのは
なかなかナイなぁむふっと感じつつ
右往左往しながらもどのエリアも楽めました♪



個人的には◇ARENA◇での、DJ&Liveを楽しみにしていた今回のageHa。
最近よく聞いていたTranceとは、ソレが違いました。
ソレとは、BPM。そぉ音の速さです。


暗中模索しながら、思考錯誤を繰り返しDJへ臨んだというDAIJIRO。
Mixに多少の不安定さを感じたところがありましたが、DJ中の動きがGooでした。
元ダンサーだった!?ことはあるかもというのが垣間見られました♪
音的に、あっちゃこっちゃな感じを出しつつ
最終的には一つの何か大きなまとまりを目指しているのが伝わり
ageHaというハコに合わせた音もはめ込みながらの
今回のDJ SETは、面白い内容だったと思います。

お次は→→→Atomos!
(ぉお〜CD持ってる人だー)なんて気持ちでLiveを鑑賞
Atomosはスウェーデン出身。
トランスアーティストを聞いて面白いなぁ感じることの一つに、
音にお国柄がでてくることです。
北欧出身アーティストは、冷たい風のような空気感のある音に
ぬくもりのある森を感じさせてくれる雰囲気にしてくれるのは共通するのかな?と
思わせるほどに、Atomosもやはりそぉ感じました。
今回Atomosを見て思ったことは、身体から熱いものがみちみちと発光されていたことです。
Liveが終わり、WaterBarでもPlayし、さらにはLishが終わった後もステージ上にいた姿をみて、
「音好きなんだなぁ」とファンになりました。



Next DJ TA-KA!!!
言葉ではなかなか上手く言い表せないですが、いつもとはまったく違いました!
最後のほうにかけた曲で、
TA-KAのテーマ曲の一つ(私が勝手に決めたものですm(_ _)m)、が流れ
腕を上げて「TA-KA---」と叫べました♪
TA-KAはやはり叫びたくなるDJです(*´I`*)


LISHは、二人組みのイスラエル出身のアーティスト。
お初ミミでした。Live開始早々に、二人で少し照れくさそうに
「乾杯ビール」していたのを見て、仲がぃいんだぁと勝手にこちら(私)も盛り上がり
新鮮な気持ちでLiveを楽しめましたるんるん



正直な感想で、Liveの迫力感がいつもより弱冠ですが、、、物足りなかった気がします。
ageHaという場所柄があるのかな?と思いました。
場所柄といえば、ageHaはいろいろなタイプのお客さんがいることを改めてじっくり観察できました。
しかも、フロアーでお酒が飲めるようになったのを今回にて知るなんて遅れていますがw
個人的にからまれるハコなので警戒しています。
まぁそれより何より、
「おしりを触るナ!」ってコトは言いたいです!
混んでいたり、不意にあたってしまうことに対しては、何も言いません。
確実に触っている人もよく見かけたし、
今回に限っては、私が連れと話をしている最中にもソフトタッチって...。


あきらかにソレは(;´Д`)×アウト! だと、私は思います。


そんなこんなで、クラブシーズンとはしばしお別れ-~)ノ~~ ジャネ〜



よーーーし!ぃよぃよ!!!
待ち遠しかった、レイヴシーズン開幕 ஐ〰ஐ〰ஐ〰 (蝶々)

コメント(1)

>>TECH RESIDENCE VOL.2

2月15日(金)、西麻布@colors studioへ。


各界の4番バッター勢ぞろい!といった感じのメインフロアーは
終始ぃい感じ☆


個人的には、
CHRIS BASTARDの予想外の展開に踊らされた。
ドイツより一時帰国している久々のDJ S.A.L。
一瞬でドイツのクラブにいるような雰囲気へと誘われる・・・


LOUNGEフロアーには、お目当てのDISKOMAN!
今回はいつもとはまた違う感じでand流れに任されたままDISKOワールドへ
どっぷりハマり、良かったナぁ♪


楽しいひと時を共有でケました。


箱的に、colors は目が"o(>ω< )oイタくなるのが気になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネオ☆ヒッピー 更新情報

ネオ☆ヒッピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング