ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEGACYらぶ 60'sコミュの【イベント準備】第2回オフ日程調整

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近はげしくコミュが停滞して申し訳ござんせん・・・。

そろそろ春本番になってきましたので、活動再開したいなぁ、と思います。
地方の方々には大変申し訳ないのですが、今回も関東圏にて・・・。

日程ですが、
(1) 4/20
(2) 4/27
(3) 5/11
(4) 5/18
のいずれかを考えております。

集合場所は前回カレスト座間でしたが、今回はおなじカレストでも幕張にしようかなぁ、と。(まだ未定ですが)
あるいはちょっとドライブして日帰り温泉もいいかも、などと妄想しております。

とりいそぎ日程調整をしたいので、参加したい方で都合のいい日をコメントお願いいたします。

コメント(18)

5/11は別のオフがあるのでパス

>ちょっとドライブして日帰り温泉
ほったらかし?(笑)
北関東にするか...もっと北までいっちゃうか.....
T_HAJOEさん>
いや、ほったらかしではなく(笑
温泉だとすると埼玉・山梨・神奈川のどこかですかね。個人的には山梨に行きたい気分。
>山梨
だとしたら「ほったらかし温泉」ですな(笑)
(上のはそれにひっかけてます)
えーと、人数がいいかんじだったらここ↓に行こうかなぁ、と・・・。お昼もたべられるし(結構おいしいです)。
http://www.hatsuhana.info/
しもた!見落としてました。

おいらも5/11は予定ありなので、そこ以外なら今の所平気かと。
なんか食い付きが悪いなあ…

ヒロさん>
苺狩りは日程的には微妙ですな。でもいいかも。

越後屋さん>
んじゃ5/11は抜きで考えますかね。
JIROさん

返事が遅くなりまして、申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗) m(_ _)m

勤務は、4/20は宿直明け9時に終わるんで、ちょっと遅れて合流できると思います。
4/27は宿直なんで・・・すんません。m(_ _)m

5月は勤務がまだできてないんで、先に予定を伝えておけば おっけぇ〜です。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
今ごろ 気づいてしまいましたあせあせ
私 日曜日なら どこでも大丈夫ですわーい(嬉しい顔)
決まりましたら 空けておきまするんるん
…って 実はB4(BEウインクハート)買っちゃったので お知らせの書き込みに来たら イベント見つけたとこでしたハート達(複数ハート)
ちゃんぷーさん>
宿直明け…って、眠くないんですか?


TAKAKOさん>
なんと!仲間〜!
大丈夫ッスexclamation ×2手(チョキ)
2・3時間の仮眠があるんで、夜夜までは稼動できますんであせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
皆さんについて行けると思います。(^_-)-☆
JIROさん、取りまとめお疲れさまです。
激おそですみません、18日は別オフがあり、
他の日程もこの一ヶ月はいつ出張になるかビミョーな予感・・・
予定がハマッタら、是非途中からでも参加って感じで宜しくお願いします。

TAKAKOさん、BE購入、おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)
うーむ。4/20にしますか…。
では今晩のうちにイベントトピ立てることにします。
AD162さん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
またレガシィに乗れて とっても嬉しいですハート
今度のオフ会に 参加されますか?
私 38円 お預かりしたままですあせあせ
JIROさん、こんばんは!
20日は、朝神戸から戻ってくるコトになったので、10時頃横浜発で山梨方面だとチョッとキツイかな・・・涙
折角の春のイベント申し訳ないですが今回は欠席にしておいて下さいませ。残念です・・・

TAKAKOさん、ご丁寧に有難うございます。
限定赤のBE、それもMT衝撃とは凄くいいセンスですね!
拝見したかったなぁ・・・次回オフでのお楽しみに取っておきますね。


AD162さん>
ありゃ…残念。朝戻りなら午後からでもキツイですね。夕方神奈川県まで戻ってからプチプチオフでもしますか?
JIROさん、こんばんは!お心遣いありがとうございますうれしい顔。

中央道からの帰り道に神奈川県まで来て頂くのは申し訳ないので、夕方にでも中央道もしくは20号線沿いまで行きますよ。
おおよその時間が決まったら教えて下さいませわーい(嬉しい顔)
AD162さん>
りょーかいです。温泉入る頃には帰りの時刻がだいたい決まるかと。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEGACYらぶ 60's 更新情報

LEGACYらぶ 60'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング