ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

弘前大学教育学部附属中学校コミュのH10年3月卒業の人☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
'82年生まれのあやっぺです。
おないの人がどのくらいいるのかなーって思ってトピ立てちゃいました(^_^)
1982年4月〜1983年3月生まれの人ってどのくらいいます〜??

コメント(24)

3Cだったものです。幼稚園から附属でした。皆さんお久しぶりです☆どーぞよろしくです(*^_^*)
 こんにちわ
何年に卒業したか覚えてないですけど、自分も82年生まれなのでH10年3月に卒業したと思われます(留年してないし)
 1-Dに始まり3-Cに終わる、そんなクラス歴でした。
何人か同じ経歴の人がいますが、まだ潜んでいるんではないかと…
ちょっと楽しみです!
自分のこと書くの忘れてた(笑)
クラスは1A→2B→3Bで、部活は3年間テニス部でした☆
一応自分も昭和57年生まれという事で名乗りをあげてみます。
確かクラスは、確か確か1B→2Bときて、3年忘れました…。

見知った名前の方々ばかりで大変懐かしく思います。
自分は中学のときからあまり性格は変わってないような
そんな気がします。
外見はおじさんになりました。
老いが憎い。
まだまだいそうですね☆
私も幼稚園からの附属組なんで、クラス一緒になったことなくても名前でわかるかもー♪ただ、思い出す顔は中3で止まってますけどね。^^;
昭和57年生まれなので、私も書いておきます。
私は中学からの入学組ですね。
クラスは1B→2D→3Dときました。
キムシュウ君と同じ剣道部でした。弱くて迷惑かけてましたけどね。

では、またどこかでw
こんにちは。昭和57年生まれなので参加してみました。
3年間ともE組でした。
よろしくです。
当てはまるようなのでカキコ。
1A→2B→3Bでした。
57年うまれです。もうすぐ大学院卒業します、やっと。
コンニチハ!
H10年3月卒業の者です。
懐かしぃですねぇ。
中学時代はいろいろと変な事してました。
今もあんまり変わってません。
今思うとこの頃にオレの人格の土台ができたのかもねぇ。
このコミュやっと見つけました!
私は1C→2B→3Bでした。最近仕事柄、昔の人脈を復活したい!と思い、今年はB組同窓会を開催したいと思ってます。多分…ちなみに同級生に仙台で2人、東京で2人、青森で4人くらい偶然に会ったことあります(笑)
道端で…
57年生まれです!幼稚園からで、中学は1E→2C→3Cでした!
この間、職場で舘山先生に声掛けられて、びっくりでしたー。
そして、職場には附属出身の同学年が何人かいます・・・
今のところ、知る限りでは、私を含め5人かな。
1E→2A→3Aでした。
幼稚園から附属で、バスケもやってました。
懐かしいな。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

弘前大学教育学部附属中学校 更新情報

弘前大学教育学部附属中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。