ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

痛車ISM宮崎支部(みや☆いた)コミュの推薦トピ(副支部長)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サポートセンターの方にも書いてましたが、再度書かせて頂きます。

このたび副支部長がmixiを退会されました。

この事にともない、副支部長になっていただける方を募集させて頂きたいと考えています。

自薦、他薦を問わず、頑張っていただける方になっていただければ幸いです。

立候補がない場合は、こちらから打診させていただきたいと考えてます。

自薦、他薦ののち、全体で話し合い、今後もみやいたを盛り上げていきましょう。

対象条件としては、若手に任せたいと思うので、25歳以下にさせて頂きます。

尚、今回の書き込みに対し、反応がない方については、コミュニティー運営を考慮した上で、こちらから、コミュニティー退会を考えていますので、ご了承ください。
(県外の方は対象外になりますので、安心してください)


推薦等の期間なんですが、過半数が集まるが15日までとさせていただきます。


コメント(21)

ポッキーさんを推薦したいと思うのですが・・・いかがでしょうか・・・?
ポッキーさんを推薦させていただきます。

理由に関しては、白虎さん同様に、県内外問わずイベント等に参加。
県外とのつながりもありますのでね。オフの幹事経験もありますので、
大丈夫とおもうのですが・・・どうでしょう?


追伸

コミュ参加してて、あまり絡みがなく、書き込みを躊躇してる方々へ・・・。
「お任せします」でもいいので書き込むことを推奨いたします。
ポッキーさんを推薦します。

理由は皆さんと同じです。
ポッキーさんにお願いしたいですね。

理由は皆さんと同じです。
ポッキーさんが良いと思います。
理由は同じく、皆さんと同じです
ワシもポッキークンを推します。
行動力で彼以上の適任は見当たらないですしね。
皆さんと同じ理由でポッキーさんが良いと思います。
ただ…ポッキーさんが断った場合どうしましょ?一応第2候補者も上げた方がいいのでは?(´・ω・`)
第2候補者は、皆さんの決定に従います。
どんな方々がいるのか、今の自分にはわからないので・・・
自分もポッキーさんを推薦します。

一番適任だと思います。
俺もポッキーさんを推薦します

皆さんと同じ理由です。
ずっと悩んでいたんですが、はっきり言います

大事な副支部長を決める為に、トピを立てるのは全然構いません

むしろ積極的な行動だと思います

しかし、なにも話し合わないまま自薦・他薦を募り候補者だけでの話し合いに自分の考えた自薦や他薦は書きたくありません

皆さんを敵に回すような発言内容に聞き取れる場合もございますが、ご了承ください


トピが上がってから「ポッキーさんでいい」と言う意見が出ています

皆さんが皆さんそうでないと思ってますが、「前の人が書いたから俺も…」という感じで、現在までレスがついているようにうかがえ、引っ掛かりを感じてなりません

勿論、「そうじゃない」と言う方もいらっしゃると思います

しかし、自分から見れば「どうでもいい他薦の票」があるように見え、その結果で副支部長を決めたくはありません

数字だけの票にポッキーさんも納得して、話し合いをしてくださるなら構いませんが…正直、自分は気が乗りません

また、ユッキーさんの発言に
コミュ参加してて、あまり絡みがなく、書き込みを躊躇してる方々へ・・・。
「お任せします」でもいいので書き込むことを推奨いたします。


とありますが、お任せという言葉はどうでもいい…だと思います

これにより「どうでもいい他薦の票」ができてしまうと思うのですが、いかがですか?

そんな票で、快く推薦された方が副支部長になるとは思えません

そんな簡単に副支部長が決まるなら、自分の名前を使っても全然構いません
むしろそれで解決出来るなら喜んで自薦します


しかしそうじゃないでしょ?

支部長と「みやいたの盛り上げ方」を考えたり、次のオフの案を練ったり…支部長をサポートするためのポジションです

甘いものじゃないと思います

話し合いをするのが一番いいと思いますが、口蹄疫の件で移動がままならない方もいらっしゃいます

それならば終息するまで待ちませんか?

現に今のみやいたのオフや行動は自粛…凍結に近い状態です

その間に話し合いができる2ヶ月、3ヶ月先の日時等の集計はできると思います


ここまでダラダラと書きましたが、自分の意見としては、このトピで決めるのではなく、皆さんの集まれる日にちを集計した上で、ちゃんとした話し合いのもと副支部長を決めたいです

長文、失礼しました
もしかしたら25歳以下の人というのが誰が居るのかわからないということもあるんじゃないでしょうか。
いや、実は私のことなのですけど。皆の年齢を把握してるわけでないので、名前が挙がった中から考えようかと思っていました。

ポッキーさんは絵師として綺麗な絵を描くしカッティングもできるし車も格好良く仕上げてるしポッキーさんに推薦が集まるのも頷けます。絵からステッカーまで自前で作るというポッキーさんは私のあこがれでもあります。
ただ、絵師としてぷぎゃー絵なども提供してくださってますし、ポッキーさんが忙しくなりすぎないか、負担にならないか、というのは心配です。(たぶん余計な心配でしょうけど・・・)

背脂豚骨さんの意見には賛成です。
話し合いについては実際の話し合いとは別に、トピックを使ってぼちぼち話しておくのも良いかもしれません。話してるうちにちょくちょく意見が出てくるかもしれませんし。
今回ここにでた名前が即時採用ではないことを伝えておきます。

支部長としては、どちらかというと副支部長を決めるので、誰か適任かを
考えてもらいたい…と言う方が正しい見解かと思いますが…。

また私がかいた「お任せします」発言なんですが…
まだコミュにはいって日が浅かったりして、誰が誰か分からないというような
状況にある人が書き込めない場合を想定しておりました。

ただ、上の書き方では、「お任せ=投げやり」とも解釈できてしまいます。
曖昧な表現をしたこと、深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
背脂豚骨さん

確かに、慌てて決める必要はないですね。

正直、自身の事も重ねながら考えていたので、もう少し落ち着いて考えてみます。
副支部長の件に関して、意見を頂いた方々には、申し訳ないのですが、一時凍結させてもらいます。

mixi上では、分かりにくい発言もあるため、次回はメンバーを集めた上で、話し合いをしたいと思います。

話し合いを行う日程ですが、口蹄疫の為、行動制限があるので、口蹄疫が収まった後になりますが、ご了承下さい。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

痛車ISM宮崎支部(みや☆いた) 更新情報

痛車ISM宮崎支部(みや☆いた)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。