ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木曜ドラマ菊次郎とさきコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだあまり参加者がいませんが
コミュ削除されないためにもトピック立てます。
挨拶雑談なんでもOKですので
お気軽に書き込んでくださいね☆

コメント(63)

 はじめまして♪

  昨日は、第1回放送!!! バッチリ見ました!

      やっぱり、面白かったです☆

はじめましてexclamation菊次郎とサキ大スキですexclamationよろしくお願いします顔(願)
はじめましてハート

今、コミュに入りました

一番最初にNHKの「たけし君ハイ」のころから、この話は、大好きですわーい(嬉しい顔)

林隆三さんと木の実ナナさんもよかったですけど、やはり、

陣内さん&室井さんの掛け合いハート達(複数ハート)最高ですね〜♥(。→‿ฺ←。)♥

よろしくお願いします。
 泣けましたね。
たけしが便所で泣いてるシーンは、
自分も男泣きしました。。。
そのあと、ちゃんとオチがついてるあたりが、またいいですよね。
初めまして!
ドラマには興味なく全く観ない奴なのですが,このドラマはハマりました(*^_^*)
毎週欠かさず観てます!
「菊次郎とさき」大好きだ〜!!!!
はじめましてexclamationexclamation

菊次郎の、不器用ながらの優しさに毎回感動させられます。

よろしくお願いします。
はじめまして。
とても人間らしい菊次郎が大好きです。
はじめまして♪
昨日放送の最後のシーン・・
来るぞ来るぞと思っていると
菊次郎さん登場!
だまって照れながら、
さきさんをうちわであおいであげるシーン。
涙がでました。
「貧乏は輪廻する」
格言ですね。

昭和の貧乏だけど元気で明るくて温かな人生模様大好きです。
わーい(嬉しい顔)こんにちわ!
以前のモノは全て無くなりました。。^^

今放送している(菊次郎とさき)の台本が今後数冊
ドラマや出演者さん原作〜菊次郎とさきに
思い入れや愛のある方にだけ
ドラマの撮影済みの台本をお渡し致します。
大切にしてくださいね^^
汚くはないと思いますが・・・台本の汚れや
書き込みを気になさらない方でお願い致します。。
東京都内とかでなら手渡し可能です。

直接メッセージくださいませ^^
忙しいからココにあまり来れないと思いますので・・・
一応関係者ですのでネタバレはさせられません!!!

撮影済み台本今2冊あります。。^^カチンコ
ある意味・・時代劇。。でもありますね〜w
昭和のレトロ感出す為に
セットさん達や道具係さんたちはもう大変です。
古き良き時代の作り込みセット
それにレトロ感漂う衣装
すごい現場だなぁww^^

初めまして(・⌒<)ノ
菊さき大好きですハート

見る度に北野家の一員に
なりたいと思いますがく〜(落胆した顔)揺れるハート

貧乏ながらも温かくて
羨ましい家族でするんるん
はじめまして!
菊さき大好きです♪♪
シリーズ1弾からみてます!
どうぞよろしくです♪♪
初めまして電球
一番最初に、やった時から菊次郎とさきのファンになってしまいました(^^ゞ
まだ、入ったばっかりなのでexclamation ×2exclamation ×2色々な事を教えてください。
初めまして台風

今回の話も感動しました涙
初回の途中から見てハマりました台風

よろしくお願いします
はじめまして★
北野家のような今の時代にはない、明るく前向きな生き方に憧れます★
どうか一つよろしくお願いします。
菊次郎とさき、毎週家族で楽しみにしてます☆

ほんわかしてて、感動して、笑いもありで、見ててとっても楽しいです。元気がもらえる気がします。

エンディング曲も気に入っています。

よろしくお願いします♪
初めまして!今のシリーズの前のシリーズから、かなりのお気に入りハートで見ていますTV笑ってたわーい(嬉しい顔)筈なのに気が付くと涙ぐんでいたり涙はたまた号泣していたり泣き顔
忙しく(笑)見ています手(チョキ)よろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)
始めましてわーい(嬉しい顔)
毎回見てますexclamation ×2そして毎回泣いてますあせあせ(飛び散る汗)
菊次郎が可愛くて?癒されますぴかぴか(新しい)クローバー
よろしくでするんるん
菊次郎みたいな、親父になりたい。あんな、家族にあこがれてます。
初めましてexclamationexclamation
菊次郎とさきゎ最近はまりましたexclamationexclamation
母さんがもと2好きでぅちゎぁんまりドラマをみませんが,そんなぅちがつぃ2見るょぅになってしまぃましたぁわーい(嬉しい顔)
菊次郎可愛すぎますね揺れるハートぴかぴか(新しい)
はじめましてexclamation ×2
菊次郎とさきは初回は見れなかったのですが泣き顔それ以降は全て見ています

自分はドラマは全然見ないのですすが、菊次郎とさきだけは仕事を早く切り上げてでも必ず帰って見ています

菊次郎の口のとんがり方も好きですしいつも飲んだくれて暴れるけど実は昔苦労してたり、意気地なしだったり暖かい人柄なのが大好きですわーい(嬉しい顔)

あと棟梁もかっこ良くて好きです指でOK

不発弾の時にGHQが来てアメリカ人にビビって『ハイドードーハイドドー』と言いながら縁側でひっくり返ったシーンは爆笑しましたわーい(嬉しい顔)
菊次郎大ファンです よろしくです
はじめまして(・∀・)
菊次郎とさき、すっごい好きですハート1シリーズからずっと見てます:*:・(*´∀`*)・:*:
菊次郎の「こりゃーどうも、ご丁寧にあせあせ」っていうセリフがお気に入りです(*‘ω‘*)
どうぞ、よろしくです♪
はじめまして。舞台となった梅島出身の者ですexclamation
前シリーズから欠かさず見ているのですが、もうすぐ終わってしまうなんて寂しいです涙
初めまして。単発のスペシャルドラマのときから見てます。
私の父も飲んだくれだったんで最初は親近感どころか嫌悪感でしたが、最近はそんな菊次郎が嫌な役ではなく、深みのある役に惹かれました。

シリーズ3はキャストの変動が多かったためか違和感だらけで5話まで見てなかったんですが、6話から見はじめて前シリーズより見易くなったと思い、後悔してますたらーっ(汗)
(長男、久美子さん、おばあちゃん、先生、親方… 変わりすぎだろたらーっ(汗))

菊次郎役の陣内さんは素晴らしいです
このドラマ、エキストラで行きました(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/bombaye_05/folder/1568348.html
はじめまして。

最近、このドラマの良さを友人から聞きました。
でも、DVD化されてなく、どうやって見ていいのかわかりません。

もし、すべてのドラマを録画している方、ダビングして頂けませんでしょうか?

それなりのお礼はさせていただきます。

突然、このような書き込みですみませんが、
ご親切な方、ご連絡頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木曜ドラマ菊次郎とさき 更新情報

木曜ドラマ菊次郎とさきのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング