ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

杉本 喜代志コミュのギブソン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
杉本喜代志さんのコミュニティのみなさま、はじめましてわーい(嬉しい顔)私、ジャズ ギタ-塾で レッスンを受けてました。その後 レッスンは終わった と 聞きました。
私はその後、杉本さんのライブ に見にゲイト ワンに 行ったり。自分のバンドやったり。阿佐ヶ谷にセッションに行ったり!してます。
コミュニティに 管理人さんをはじめ、その時の生徒さん が
いるので うれしいです ねo(^-^)o
よろしくお願いします(*^_^*)

コメント(19)

どうも〜

管理人です。
Gate Oneは僕もしょっちゅう行ってましたよ!

>その時の生徒さん
え!
だれでしょう!
皆さん名乗りを上げましょう!
 はい!水曜にはじめ行ってましたが、途中から火曜になりました。当時Jazz初心者の私でしたが、最初にやらされた曲はジャイアントステップスでした。

 4時間コンデミやらされた時もありました。懐かしいですな〜。
管理人さん

先ほどは ありがとうございました。マイミクも ありがとうございます顔(願)
当時のレッスンの様子を ビデオに とってます。 そのときは モ-メンツノ-ティス やってました。
ビール飲みながら レッスンなんて 生まれて 初めて でした。わーい(嬉しい顔)ビール
管理人さん コミュニティが 作って くれて ありがとうございます顔(願)

シン タロウ さん
はじめまして顔(願)

ジャイアントステップ は 凄いですね!
その場に 痛かった o(^-^)o です
よろしくお願いします!ミンゴスムジコの レコードですね わーい(嬉しい顔)
たしか杉本さんブルース 入ってますね!
たしか あと もうひとり 杉本喜代志さんの レッスン に 行ってた 小○○さん が いる はずo(^-^)o
先ほどこのコミュ見つけて参加させて頂きました。
僕もギブソンギター塾生でした。水曜日です。

杉本さん時々六本木のファーストステージにみえることがあります。

相変わらずアウトしていく時の爆発力には脱帽です。
色々技を教えて頂きましたが未だ修得出来ていません。
レッスンのときの映像 

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1923660&video_id=1757794


Lou Donaldson quartet + 向井滋春
http://jp.youtube.com/watch?v=Dy0XKTTkRjw

1986年8月 香川県高松市で行われたKSBサマー・ジャズ・フェスティバルの様子

杉本喜代志、オルガンの寒川さん

曲はSUMMERTIME 

もう 想像できるでしょ(笑)

レッスンの映像懐かしいですね。
こんなことを4時間ぐらいやってビール付きで1回5000円!
とても良心的なレッスンだったと思います。

86年のライブも杉本さん若い!

Youtubeでは杉本さんの映像少なくて残念です。
いや どうも

レッスンというより
飲み会セッション指でOK
五千円でしたね


レッスン映像

写ってる人

もしかしたら ひげさん('-^*)/
去年の暮れ

寒川さんのライブで
杉本さんを 見ました!

元気でした けど

でも レッスンの時

の 印象はなかった
ですね

山中さん曰わく

怪我をしたみたいで
すね

寒川さんとは 盟友
わーい(嬉しい顔)


ドナルドソンのとき
のように


熱いサマータイム

聞きたいですわーい(嬉しい顔)
僕ではないです。この頃はまだ入塾していなかったと思います。
杉本さん手のコンディションがあまり良くないようです。
そうでしたかもうやだ〜(悲しい顔)

残念

じゃ 写真に写っている人 誰だろ


K脇さんとか
六本木のお店に よく 来ていたですね指でOK

六本木は今でも時々杉本さん見えて、一緒にセッションしてもらっています。ブルースのソロ20コーラスぐらいやったりしてますよ。
そうですか指でOK

杉本さんのいるFSに行きたいです

事前にわかれば なお良し
12日の水曜日杉本さんファーストステージハウスをやって下さるそうです。
まだHPには情報がありませんが、金曜日にマスターの本多さんが言ってました。
そのうちHPに載ると思います。
4月29日18:00〜22:00
杉本さんファーストステージハウスだそうです。
六本木ファーストステージ

22日(火曜)

午後2時(14時)〜午後6時(18時)

セッションリーダー
杉本 喜代志(g)
です。
皆様お誘い合わせて、ご来場ください。

お店からの伝言でした。
> ヒゲさん

ベネデット どうですかわーい(嬉しい顔)

杉本さん ようやく復調してきたみたいですね

来月サムタイムのスケジュールに名前ありました。
いのちゃんさん

ベネデットいいですよ。昨日Nプロに音色褒められました。
いいジャズトーンが出ます。

杉本さん早く復調してほしいです。
> ヒゲさん

Nプロ て誰だろう
ジックリ聞いてみたいねほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

杉本 喜代志 更新情報

杉本 喜代志のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング