ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

変な単位コミュの小兵二の小部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お前ら、日頃たくさんの疑問抱いてんだろ!?
この社会はわかんねえ疑問だらけだろ??
俺が全てに答えてやんよ!!何でも俺にぶつけやがれ!!

※このトピックは質問が無い日は小兵二のリアルタイムを掲載します。
是非質問をぶつけましょう。

コメント(123)

さだーんさん、マジで奇跡でしたハートまだ会えてない友んきーも多くて悲しいゎ涙
どうやったらチャぺスさんみたくなれますか?
僕はあなたを尊敬しています
ただし不特定少数の件に関して以外ですがw
ここにもまた自分の方向性を見失った小羊ちゃんがいらっしゃいますね。
私の原点は1987年1月の武雄温泉での熱い夜です。
まさにそれが原点です。

ですから、私のようになりたければ武雄温泉での熱い夜を経験してください。

または私の二次成長は長崎東高校での三年間でした。
よって、東高で三年間を経験してください。


誤解がないように申しますが、私の原動力は不特定少数に対する欲求エネルギーです。
それを否定するということは、私をディスってるんすか?
もしそうなら無理だメーン。
望み薄です。
無難にこなしてください。

まだ表面の塚原が溶けていないメロンパンを買うと展望が開けるかもしれません。
何でブラックマヨネーズ吉田は僕の芸風をパクったんですか?
そして,塚原くんと,高速バスでみたあの芸人さんと,どっちがタマゴでニワトリなのかも明らかにしてください。
>さんら

おそらく彼も、「このブツブツ治ってほしくない」と思っていることでしょう。そして彼は絶対に洗顔などしません。
クレアラシルなんてもってのほかです。それくらい彼はあの顔に賭けています。それこそジャニーズ以上にね。
だけど君の家の風呂場にはメンズビオレが置いてある。
その違いです。だから彼にはテレビで公開するチャンスが回ってきたのです。
>意味不明子

まず、高速バスで見たあの芸人というのはブラックマヨネーズ吉田でいいんですか?
それともメッセンジャー黒田ですか?
それによって全然話がかわってきます。

まず、メッセンジャー黒田はすごい貧乏でした。だけど、たとえ貧乏だったとしても、塚原君のように『家が狭いから』という理由で家を追い出されることはありませんでした。
その点でいえば黒田はニワトリで吉田はタマゴです。

そして塚原君は孵化寸前のアヒルのタマゴです。
あなたのmixiのアルバムをみました。
とてもいい写真がたくさんあり、感動しました・・・・が!!
どうして、わたしは飲み会に誘われてないのでしょうか・・・。
東方は泣いている!!
うぅん・・・。簡単には説明しづらいですね…。
年齢制限(上限)が生じたというか…魔が差したというか…。あ!思い出した!!


携帯の電源切ってたよね!?
『高速バスのあの芸人』は東京03ていぅお笑いでした!…おっぱっぴハート笑 激似やぁ!笑
…つかぴのあほー笑

『ハミガキが飛び散って目に入らないように気をつける。』


どんな磨き方ですか
長い間ほったらかしにしてしまい、申し訳なからすんば虎児を得ず。


前提条件は出っ歯(上の前歯が普通より前に出ていること。また、そのような歯の人。そっぱ。(出典:大辞林))ですね。
図式化してみればこんな感じです。

        唇唇唇唇唇
       唇唇唇唇唇唇唇唇唇                   歯歯歯唇唇唇唇唇唇唇唇唇               歯歯歯歯歯唇唇唇唇唇唇唇唇唇             歯歯歯    唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇                   唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇   
             唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇
             唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇
       歯歯歯歯唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇
       歯歯歯歯唇唇唇唇唇唇唇唇唇               歯歯歯唇唇唇唇唇唇唇唇唇         
      唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇 
        唇唇唇唇唇

今日は疲れたのでここまでにします。
質問です。

なんでみんな、このコミュニティに飽きてるんですか?
滑ったときの努力のむなしさは相当なものである。
滑った人を拾ったのに滑ったときの連帯責任の理不尽さには腹立たしさしか覚えない。
何の話ですか?

できるだけ抽象的にお願いします。
↑いきなりどうした??

何かもの思いに更けることでもあったのか?


本日より、当トピをチャット化します。
そうだな。今わかった。

夏は終わったよ。完全に。

ログインすると、残り89件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

変な単位 更新情報

変な単位のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング